天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆グリーントルマリン イン クォーツ&グリーンアメジスト&クロムダイオプサイド&クリスタル&グリーンルチルクォーツ◆



ブラジルの一定の産地で産出されるアメジストに 熱を加えることで グリーンとなるアメジスト 別名 プラシオライトと

グリーンのトルマリンの結晶が入った美しい水晶

鮮やかなクロムダイオプサイドのボタンカットを水晶の中にたっぷりとちりばめ 7mmのビーズを添えてみました。

心の中で一番大切にしたい 居心地のよい自分の感情の源

維持しながら 心を強化して ハートを開いていってくれる石達です。









sp-gr-trm-dio-amthy-02
price 18000











◆Stone Message◆

心が穏やかな時 自分に一番素直になれる時間。

あなたが その時 想うことが 生きることで一番大切な想いです。

私達は とても繊細で そして 自然と触れ合う時間より 人と環境の中で 頑張ることに費やす時間のほうが 長いのです。

そんな中で 心の中に 複数の意見を持つ自分を感じたり

自分がわからなくなってしまったり そんなことは 当たり前のことなのかもしれません。

私達が 心底望んでいるものは 遠く感じる夢を思うことや 希望を持って 頑張ることの前に

ありのままの自分を感じて その姿を知り その自分を 自分自身が一番受け止めてあげれる存在になるこではないでしょうか?

たった一人 信頼できる自分が 自分自身の中で 自分と喧嘩してしまったり

悲観して 信頼できなくなってしまうことは とても寂しいことですよね。

あなたが 悲しいと思うとき 寂しいと思うときこそ 充分 自分を理解してあげてください。


この石達は 持ち主の心を 期待を 決して 裏切りません。
遠まわしに 気づきの道へ移行させる学びの時も与えません。

ストレートに
いつも あなたが あなたとして生きることで無理をしないように

過去に背中をひっぱられないように・・・

未来には 希望がたくさんあるのだと・・・

あなたに寄り添い 導いてくれることでしょう。


頑張ることで 存在価値を知るしかないこの現状の中で
喜びながら 受け止めてゆけるようになったあなたを感じてくださいね。


どうしようもない気持ち・・・
その気持ちの正体を知って安堵して 歩みをすすめてゆけるよう・・・
気持ちを 手放すことが出来ないときは この石を信頼して心を預けてみてください。

あなたを信じる気づきを・・・

あなたに生きるという楽しみを 喜びを 一緒に見つけてくれるでしょう。

あなたの居心地の良い場所。

それは 心のスペースに完成してゆくことで もっともっと増えてゆくのだと

確信を持てる日の到来を 楽しみにしています。





SIZE 

グリーントルマリンインクォーツ 13mm
グリーンアメジスト10mm
クロムダイオプサイド 7mm 3.5mm 2mm
カット水晶 ブラジル産 7mm


アジャスター 2cm グリーンルチルクォーツ付き
16cm

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。