天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





◆ネオンカラーアパタイト&アゼツライト&ペルー産インカローズ&ニューヨーク産ハーキマーダイアモンド◆


ペルー産の美しいインカローズと

ネオンカラーのブルーグリーンのアパタイトを添え 紡いだブレスレットです。

アジャスターには キラキラ輝くハーキマーダイアモンドを添えています。

心穏やかに 今という時を 楽しんで歩いてくださいね。

心の変化も新しい出会いも 新しい関係への修復も 心の回復も・・・

今このときだからできる経験が 沢山起こってくるこの時期。

どうか 大切に あせることなく 躊躇することなく 歩みを進めてくださいね。




sp-ink-apt-azt-pnbrs-01
price 10500




 




インカローズ ペルー産 11mm
アパタイト 5.5mm

アゼツライト6mm
ハーキマーダイアモンド 8mm6mm4mm

サイズ15cm(内径)
アジャスター2cm付き(全長35mm)

silver925 ロジウム加工






 







sp-ink-apt-azt-pnbrs-02
price 10500





インカローズ ペルー産 11mm
アパタイト 5.5mm

アゼツライト6mm
ハーキマーダイアモンド 8mm5mm5mm

サイズ15cm(内径)
アジャスター2cm付き(全長35mm)

silver925 ロジウム加工




 



◆Stone Message◆
Dear 愛溢れる人へ・・・


あなたの中に 今 新たな情熱が溢れてきています

あなたが生きてきた中で 成長を続けてきた中で 感じて取り込んできた感覚や想いは

奥深い部分では まだ 恐れを持っていたり 躊躇してしまうこともあるかもしれません。

愛すること 愛されることの意味を 理解することの 体感できる時期が訪れています

その意味を探したり 疑ったり 理解することに 時間がかかったり 色々な部分を 
探ってしまった時期が過去になってゆくことを教えてくれる石達です。

 心の底から 手放しで その体験ができるように 心と思考は準備を始めているようです。

もう あなたは だいじょうぶです。

あなたの優しさも あなたの素直になれない心も 溶け出して

あなたの一部で 育ってそれは 新たな意味をもってきています。

あなたが 幸せになる為に・・・

今 疑うことを 一度やめてみてください。

諦めることを簡単にしてしまわないでください。

たった一人の大切な存在のあなたは これから まだ たくさんの幸せを手にするために 今を生きていること

心の中に刻み込んでください。

結果を問わず あなたの心をOPENにしてくださいね。

この石達には あなたを悲しませる正体を静まらせ あなたの世界を穏やかで 気持ちのよい世界へと変えていってくれることでしょう。

その中で あなたの心は 息を吹き返し あなたの情熱は 自然に高まってくることと思います。

そこに集まってくるあなたの出会うべき 愛すべき存在と

新たな空間を 世界を築きあげていってくださいね。

今のあなたには 愛の対象となる大切なものを引き寄せるエネルギーが 溢れています。



 





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。