天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

 




◆モルダヴァイト&ラブラドライト&セイクリッドセブン◆


透明感溢れるラブラドライトのラフカットから浮かぶ幻想的なレッセンス

モルダヴァイトの美しいカラー

そして アジャスターの先で揺れるセイクリッドセブン

今あることを自然に感謝しながら 天と地と繋がり

祈りが届いてゆきますように・・・
















 

◆Stone Message◆

神様が 天と地を創ってくださり

人々が 欲するものを 全て 与え つくってくださったこの地球。

そこから 人が喜びに満ち溢れるように

生きることの困難を感じることのないように

色々なものを生み出してゆく人間が進化させていった 地球。

選ぶだけのたくさんのツールが溢れる地球で

私達は 選択する困難に苦しみを生み出してしまったのかもしれません。


何もなかったら 考えなかったことを 豊かさの中で 人は

複雑化され どんどん 苦しみを自分でつくるようになってしまったのかもしれません。


喜びに溢れるように

選ぶ楽しみを感じれるくらい豊かに整った現実。



感謝し 愛を持って生きるという根源は

そのルーツを忘れずに生きることで

自然に溢れてくるのだと思います。


自然からの贈り物

人間の為に存在してくれるもの

尊い命を持って教えてくれたもの

私達は その源の上で命を持って存在しています。


小さな革命

それは 自分を精一杯生きることです。

選び取る幸せ

心が望む ありのままの想いを自分で汲み取り

それをこれから大切に生きてゆくこと・・・・・。

今を活かす

今に感謝をする

そして 幸せを感じる為に生まれてきたことを忘れないように

心を複雑化させてしまった私達は

今 もう一度 生まれ変わるチャンスをいただいているのですね。


豊かなこの時代


あなたの望むことを 

大切に持って 生きてください。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。