天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆シリマナイト&クリアトパーズ&ムーンストーン 2color&トルマリンレイテッドクォーツ&モルダヴァイト◆



シリマナイトという石と出会い その石を取り出したとき

長い間会ってない存在と再会したような感覚がして

思わず 歓喜の声をあげてしまいました。

会いたかった・・・と・・・。



その石の産地を調べていたら

アトランティス時代に 不老不死の石とされていたそうです。

 ただただ とても心地の良い石。

不安に思うことが ばらけてしまったピースのひとつひとつが

ひとつの形になって 姿を見せ 確信をたくさん運んでくれた石でした。


ざわざわざわと 体に綺麗なエネルギーを集めてくれる石。

そこには 希望の光と 生きていくための勇気が 湧きだしてきます。

この石との出会いから 一緒に紡ぐ石を探していました。

ふと 目に止まった 事務所のビーズの入った場所。。

そこには 

深いグレー ブラウンに輝く 不思議なシラーが輝くムーンストーンが

何気なく入っていました。

随分長い間

名称に悩んで ストックされていた石が 声をかけてくれたようです。


人にも 時期というサイクルがあり 知らず知らずに私達はその影響を受けて

生きています。

あの時ではなかった 今だからこそ・・・という時

そんなサイクルは 日々 訪れているのかもしれません。

生きるために その時々 必要なエネルギーに守られて

存在することの喜びを感じてもらいたい。

そう願いながら紡いだブレスレットから 浮かぶ 幻想的な姿も一緒に

楽しんでいただけたら 幸せです。






















 

 



トルマリンの成分を含む 天然カラーのブルーグレーのクォーツに
ふわふわしたトルマリンの内包物が浮かびます

 

 


◆Stone Message◆



悟りの道の道中で がんじがらめになった心に 今 あなたが 第一章の終わりを告げてあげる時期が来ています。

与えることばかりでなく 受け取る時期を 知らせています。

あなたが 必要なものを手放していたなら それを取り戻す作業と

大切なあなたの中の夢や希望 愛する人を与えてもらう時期が来ていると そんなお知らせが届くときです。

消耗したエネルギーは あなたの気持ち次第で

多大なエネルギーとなって帰ってくる時期です。

それを 自分と愛する人の為に 新たな未来を繋いでゆきながら また 夢を紡ぎなおしていくのです。

サイクルが正常化すると 不思議な展開が すばやく訪れてきます。

詰まりがとれて 途中で切断してしまった繋がりは もっと 力強い関係のものとなってゆきます。

過去が結ばれてゆく喜びをどうか 感じてください。

たくさんのものを吸収できる私達。

たくさんのことを感じることのできる私達。


尊い自分の命。

生まれてきた奇跡。


自分が喜んで自分の人生に参加し続けますように・・・

私達 一人ひとりの生きたストーリーが

素敵な物語として 誰かに受け取ってもらえるように

生きている今を 愛しみながら歩むエネルギーをたくさん含んだ

石達を集めてみました。


この石達には 潜在意識が求める・・・ あなたの魂が望む本当の思いを汲み取り

導いてくれるでしょう。

戸惑うことも無く  動いてきたことを受け止める喜びが 溢れてくることでしょう。

今のあなたの世界の中の輝く部分が 確信できて 新たな希望がたくさん湧いてくることと思います。

長年 心の中で蓄積したものが 好循環のサイクルと共に

執着や癖と一緒に簡単に手放せてゆけるようになるでしょう。

あなたが そこで感じる幸せと確信。

それが これからの 大いなるエネルギーとなるでしょう。


心穏やかに

あなたが あなたの存在を喜んで あなたの役割をこなしながら

大切に生きることができますように・・・


そこで たくさんの愛と出会い

あなたが生きる物語の中で

たくさんの光と一体になれますように・・・

 

 





宝飾用に使用される グレーブラウンのムーンストーンに ホワイトムーンストーン
ロシア産のクリアカラーのトパーズと 透明感溢れるシリマナイトのカットビーズを一緒に紡いだブレスレットです。
アジャスターには モルダヴァイトとムーンストーンを添えています。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。