天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ハックマナイト◆

ハックマナイトというこの石は紫外線にあたるとカラーチェンジするレアな石で ルースで人気があった
ソーダライトの亜種に分類される宝石だそうです。

商社でこの石のビーズを見つけたとき カラーチェンジする石だとか 石の名前を知ることもなく

ただ 呼び止められるように目が止まり ビーズを握り締めました。

「この石 すごく好き・・・すごく気持ちいい・・紫色の石なのに ハートと喉に広がるようなエネルギーを感じるけど

何でだろう・・・」そんなことを話していました。

何とも心が穏やかになって 不定型の大きさの揃わぬビーズなのに 一緒に帰ってきました。

触れるたび 好きだと感じるこの石。

太陽光で お写真を撮影するときに もう すでに少し色が変化していっていました。

お届けしたときにはCollarが若干違うように思われるかもしれないのですが ビーズをセレクトした際に

ラベンダー ホワイト ピンク を織り交ぜて繋いでいます。

その石ごとのCollar changeを  肉眼でもお楽しみくださいね。

あなたのコレクションに加えていただけると幸せです。




 








◆ Stone Message ◆


購入してくれたお客様でページのメッセージが必要な場合には
メールでお送りさせていただきますが
著作権を侵害される事態が起こっておりますので
WISHのストーンリーディングの一部を一旦サーバーより落としております。





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。