天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆グリーン ファントム クォーツ◆



透明感溢れるマダガスカル産のグリーンファントムクォーツのブレスレットのご紹介です。

自然界のグリーンが 山のように水晶の中に浮かびます。

この水晶を眺めていると 心の中に 落ち着いた優しい波動が広がります。

時を越えて 私達が生きてきた中で経験してきた大切なこと

そのひとつ ひとつが 今の自分の一部分となって創造されていっているのだと感じることができます。

自然と一体化しながら 成長してゆく自分の中の古くなったエネルギーを手放して

新しく再生し また大きく育む時の中を 歩んでゆきたいですね。

 



sp-geftm-brs-05
price 9300



 

 

 


◆ Stone Message ◆



人は いつでも 新しい心に生まれかわることができます。

人は たくさんの経験で 多くの学びを受けながら 確実に進歩してゆくように 創造されています。

過去にあなたを苦しめた出来事さえ あなたの中で これからの大切な大切な きっかけに変えることができたり

新たなものを望む希望への第一歩としての経験となるときが 訪れます。

あなたの中で 息づく 新たな 波動に共鳴して

生命力を高め 精神力をサポートしてくれるファントムクォーツは

ここまで歩んできたあなたに あなたの過去の中で光に変えてゆく部分にスポットをあて

あなたの力と変えてくれることでしょう。

あなたの中心になる心のある場所のスペースが広がり あなた自身の成長を認めることができたとき

ハートのスペースは拡大し また大きなエネルギーを受け入れ導かれるような出来事に遭遇してゆきます。

あなたの中に存在する美しい波動 強さ溢れる愛いっぱいの波動を動かせて

これからの道のりを どうか 安心して歩めますように・・・。








グリーンファントムクォーツ 18〜14mm×10mm〜mm×mm〜mm

サイズ(内径) 1
6.5cm
マンテル金具
Silver925パーツ


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。