天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ ピンク&レッド ◆


エネルギー 情熱 愛の目覚めを伝えるボトルです。


誰かのために 何かのために

自身に負担を強いるのではない 自分を捧げてゆく行為へ・・・

あなたの中に 愛へのつきることないエネルギーが目覚めてきます。

そして 揺るがない想い・・・ 情熱が芽生えていることでしょう。

あなたの深みにもたらされる直感に従って 注ぐべきところへ

注ぎたいところへ エネルギーを溢れさせてゆきましょう。



◆ ガーネット&ルビー&ピンクトルマリン&モルガナイト&レッドスピネル&ダイヤモンド ◆


ガーネット ルビー レッドスピネル・・・

赤い石たちの持つ 強く温かく揺るぎないエネルギーのサポート受けながら

目覚める情熱や想いを しっかりと感じ 掴んで欲しい・・・

それはきっと 自分でも驚くような 心身の高まりなのだろうな・・・

そんなことに想いを重ねながらセレクトし 紡いでいったブレスレットです。


メインのガーネットは 大地と繋がり 底から湧き上がるようなエネルギーを届け

あなたの中にある 良い意味での欲を あなた自身に知らせてくれるでしょう。

ルビーはあなたの中で眠っていた情熱を

ルビーとともにサイドに添えたピンクトルマリンは あなたらしさを表現してゆけるようにサポートしてくれるでしょう。

ベースには 溢れるほどの純粋な愛の波動を持つ 淡くピンクに色付く高品質のモルガナイトを並べ

レッドスピネルとともに ダイヤモンドのラフビーズを4石散りばめました。

強く崇高なエネルギーで あなたの望み 願いをサポートしてくれることでしょう。












sh-pink-red-01
price 14750
11800














あなたの中から 揺るぎない何かが 目覚めてきます。

嵐のような日々 荒波に巻き込まれそうな時期を越え それでも消せなかった想い 消えることのなかった願いが

あなたの中に 温かな炎となって今 しっかりと宿っています。

その炎を絶やさせない情熱もあなたの中にはあって そのことにあなた自身が気づいてゆくときを迎えているのでしょう。

あなた自身への あなたの周り 環境 世界への愛が その根底には流れます。

自分の中にたくさんの愛を持っていて そこから願いや想いが溢れてくる人ほど

わがままだから・・・ と その心を押し込めてしまうものなのかもしれません。

自分の心を大切にすること 想いを溢れさせてあげること

自身の望みを叶えてあげること

それはあなたにしかできないことで あなたにして欲しいことなのですね。

人への愛をたくさん持っているあなただからこそ

あなた自身と あなたの大切な人や あなたを取り囲む人たちへ

思いのままに 溢れるままに あなたの中に目覚めた情熱を 届けていってください。

届けられた情熱は 素敵な連鎖を生み 繋がり 巡って あなたの周りにたくさんのギフトをもたらし

あなたの元に たくさんのギフトを持ち帰ってくれることでしょう。


愛のエネルギーに支えられ あなたらしく 起こることを受け止めながら

繋がることを楽しみながら 溢れる想いを感じていってくださいね。

あなたが開花してゆく未来が もうすぐそこまで来ています。







ガーネット 7mm
ルビー 4mm
ピンクトルマリン 3mm
モルガナイト 3mm×2mm
レッドスピネル 2mm×1mm
ダイヤモンド ラフ およそ2mm×1.5mm

サイズ(内径) 15.8cm
Silver925パーツ
アジャスター2cm(ピンクトルマリン 3mm付)

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。