天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆モルダヴァイト&モリオン&ヒマラヤ産クリスタル◆


隕石が落下した衝撃で 地球の物質に熱が加わりそれが 急激に冷えた際にできる
天然ガラスが 一番最初に発見された場所がモルダウ河だったため モルダヴァイトと名づけられたそうです。

去年 隕石の専門商社に訪れたとき とても嬉しそうな顔で 手の平を出すように言われました。
私の手の平に置かれたものは  大きな珠のモルダヴァイトのブレスレットでした。

大きな原石からしかつくれないので 私が以前 数粒だけ嬉しそうに 仕入れたため 2年の歳月をかけて出来るたび 取り置いて
集めていってくれていたのだそうです。そしてブレスレットにして 手渡してくれたのです。

思いがけない出会いでした。

大きな丸珠はとても高価なので一瞬 ひるんでしまった私を見て 心配されてしまったのですが
有り難く連れて帰り 半年前に 滋賀県の日吉大社の湧き水で浄化してきました。

いつか縁のある人のもとへ・・・

そう思いながら 2008年を待っていました。 飾っていたブレスのゴムを切って 一粒ずつ わけてゆきました。

本当に高価な石モルダヴァイトなので たっぷりと使用したいときには 今までさざれを使っていたのですが

今回 まん丸で 大迫力なモルダヴァイト。

一生ものとして大切なお守りとしていただけましたら幸せです。

今回 ぎりぎりまでの特別priceで 中央のモルダヴァイトの価格のみでご提供させていただきます。

リクエストやお店での割り引きの対象外となりますことを どうか ご理解いただけますようお願い致します。
























◆Stone Message◆


土台が完成し 新たな扉が開かれたとき この石に強烈に惹かれる人が多いのです。

自分自身が約束して生まれてきた魂との約束を 潜在意識化で 確信できたとき この石を望みます。


『ここから 始まることに 希望を持って歩いてください。必ず 確信への道となります。』



まだまだ 可能性の扉は 開かれてゆきます。


あなたにこれから 必要となる重要な情報 感覚を宇宙から受け取り 

理想の実現への予想図を完成させていくためのツールとなって あなたをサポートしてくれるでしょう。

大地と宇宙 

そこにしっかりと繋がり あなたは これから多くの扉を開いてゆく 今 新たなスタート地点でもあります。

人間はとても繊細で エネルギーにも敏感なので モリオンを添えてみました。

自分をしっかり確立し 小さなことに一喜一憂しないで済む精神的守りを感じながら

高次へ繋がる新しいプロセスへの道のりが用意されていることを どうか 忘れないでください。



人の能力を超えた感覚 守護に導かれ 魂の望む本当の道へ進む時期がきていることを 知らせてくれています。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。