天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆サンストーン◆



落ち着いたベージュにオレンジカラーがふんわりとのったような感じのサンストーン。

ムーンストーンのようなとろりとした質感も持ち合わせます。

キラキラと光るビーズを眺めていると 大いなるエネルギーと繋がりながら

心身共に健康で この私自身ができること 望むことを一生懸命取り組んで

有意義だと感じれる人生を歩みたいと 心の中の勇気が 不安だった自分と調和し

今まで学んだ心の学びを大切に人として心豊かに生きたいと感じれます。















◆Stone Message◆



この石は あなたの意思に働きかけてきます。

いつも 後で後悔してしますような 一瞬 自信を揺るがされ 行動を躊躇してしまうパターンを解消します。

一般のサンストーンとは違い ムーンストーンの大らかで温かな波動を合わせ待っている石です。

大らかに 自分自身を包み込み 「自分ありき」の人生を応援してくれる石です。

あなたが こういう風に行動したい

目標に向けて決心を揺るがさず 自分を信じて進みたい。

そんな意志を あなたの中で確信しながら歩めるように いつも力強く 大らかで優しいエネルギーで

あなた自身の全体をサポートしてくれるでしょう。

新たなスタート 新たな自分自身の確立 

そんな時にこの石の心を止める人が多いのですが

それは 過剰なプレッシャーを持たず 今 そのままの気持ちを維持し

強さも優しさも適度にバランスよく持って 心で感じることを信じながら

ここから 自分を生きたいと望めるようになったときのサインだったりします。

もう 無理をして 自分自身を変化させていくのではなく

ありのまま 生まれ持ったあなた自身の魂の望む道へただ歩いてゆく。

そんな決心を持ったあなたに優しい大きな波動を持って 導いてくれる石です。


ここから始まる全てのことを 喜びに変えて あなたらしく進んでくださいね。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。