天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールオリーブグリーン&ピンク ◆

このボトルに惹かれるとき

あなたの中には たくさんの愛情が 横たわっているのですよ。

だから そのことに 気づいてくださいね。 というメッセージが届いています。

厳しい課題を乗り越えて あなたのハートに 無条件の愛が 立ち上がってきます。

新たな始まり。目覚めのとき。

豊かな愛情に支えられ 否定的な感情は手放して あなたの内面を開花させてゆきましょう。

目覚めの旅は ひとつの節目を迎え 

あなたはあるがままを受け入れ 喜びを感じ

あなたの中の愛情と 結びついてゆけることでしょう。





◆ モルガナイト&ストロベリークォーツ&アイドクレース&スターローズクォーツ ◆

豊かな愛情 優しい愛情 強い愛情

さまざまな たくさんの愛情と繋がってゆけるようにと想いを巡らせながら 石をセレクトしてゆきました。

光に照らされてキラキラと輝くストロベリークォーツと ピンクカラーのモルガナイト

クリアーな輝きのラフカットのモルガナイトを並べ

明るいグリーンカラーのアイドクレースを散りばめました。

ベースには ほんのりピンクに色付く 透明感の高いローズクォーツを添えて。













◆ Color&Stone Message ◆


この石たちに目が留まる人は 厳しく苦しい課題を課せられ 一生懸命に通り抜けて

やっと辿り着けたのだと 感じられる今にいる人なのだと思います。

その課題は 愛情というものの大切さを思うあなたの心を直撃し 

人に愛を届けたいと願い 思いやりを持っていたいと望むからこそ 

自身の中に見えてしまった闇の部分に戸惑い そこにあると信じていた愛情を見失い 

自身を責めてしまうこともあったのではないでしょうか。


悲しい経験をした人が より優しくなれるように

失う辛さを知った人が あたりまえのように傍にあるものを より大切にできるように

自分の中に エゴや冷たさや ドロッとした闇の部分が存在するのだと 

目をそらさず 受け入れた人は より深く豊かな愛情と 一体となれるのだと思います。

より高められた愛。

自己犠牲や 過度に注ぐことも 見返りを求める必要もない 無条件で ただそこにある愛。

それを携えたあなたから 自然と愛情が溢れ出し そこで行われる愛情の循環は 

あなた自身と あなたを取り囲む人たちに 真の豊かさと 満たされるということを体感させてくれることでしょう。

そして あなたのハートは 開かれてゆくことでしょう。


あなたがあなたであることの喜びを感じ あなたの持つ女性性を開花させ

あなたが願い続けた 愛溢れる環境を 作っていってくださいね。

それは理想ではなく 現実としてゆける その始まりに あなたはもう立てています。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。