天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ バイオレット&レッド ◆


「頭は天に 足は地に 中心は自由に流れています」

このボトルを表すメッセージです。

それは この世界に生きる私たちの 理想の姿・・・ あるべき姿なのでしょうね。


宇宙があり 大地があって その間に立つ私たち。

天と地に繋がり 天と地からエネルギーを受け取り 中心である心は いつでも自由で

何かを成し遂げたり 何かを創造したり 願いを現実のものとしていったり。

このボトルには この世界で 現実の中を生きるということそのものへのメッセージが込められています。






今回このブレスレットをお迎えくださった皆様の中で お望みくださいます方には

あなたが選んだ オーラソーマの4本のボトルからのメッセージを添えて お届けさせていただきます。

また その4本のボトルをもとに あなたの今に寄り添ってくれるようなストーンを1石セレクトし

このブレスレットの アゼツライトと その1石を入れ替え 紡ぎなおして 

オリジナルブレスレットをお作りさせていただきますね。


下記の 「ボトル一覧はこちら」 から 107本のボトルのお写真がございますページに入っていただき

心が惹かれるボトルを 4本 お選びください。

そして 選んでいただいた順番通りに ボトルの番号を 備考欄にご記入くださいね。(ご注文後のEメールでも お受けいたします。)

(ご注文をいただきましてから 順番にメッセージを綴らせていただきますので お届けまでに 少しお時間をいただくこととなります。)






◆アメジストエレスチャル&バイオレットカルセドニー&レピドクロサイト イン クォーツ&ロードライドガーネット&ガーデンクォーツ&アゼツライト◆


このボトルには レピドクロサイト イン クォーツを使いたい・・・ そう思っていました。

水晶の中でレピドクロサイトがキラキラと輝くこのストーンは 

あなたに 新しい目覚め・・・ 新たなエネルギーを 湧き上がらせてくれるでしょう。

大地と繋がるガーネットと インスピレーション・・・感覚を研ぎ済ませてくれるバイオレットカルセドニーを並べ

天使からの贈り物 アメジストエレスチャルを合わせました。

心を中心に定め 安定させてくれるガーデンクォーツと バランスを整えてくれるアゼツライトを添えて・・・


あなたが揺れることなく ぶれることなく 着実な一歩を 積み重ねてゆけますように・・・











◆ Color&Stone Message ◆


今 あなたの奥深くから湧き上がろうとしているエネルギーを 感じられるでしょうか。

動いてゆく・・・ 動いてゆける これから。

あなたの感覚をフル活用し 現実へと繋げてゆける これから。

そのための新たなエネルギーが あなたの中に用意されてきています。


願い・・・望み・・・ 温めてきたその夢を 現実化してゆくために

起こることを受け止め それに動いてゆくのではなく 

あなたから働きかけ 動いてゆくことが あなたに促されているのです。


焦りや不安はあるでしょうか・・・?

それは 過去のものとなります。

苦難を乗り越えてきたあなたは また新たな壁が現れたとしても

取り組み 学び あなたの糧へと変えてゆく 定まった自分でいられるはずです。

今と向き合い 現実を見つめ 目の前にある道を見据えて 

インスピレーションや 届けられるメッセージを しっかりとキャッチしながら

揺るがない自分とともに 確かな歩みを進めてゆける自身に あなたは出会ってゆけるでしょう。

その一歩に 新たなエネルギーが注がれ続けるよう

この石たちは あなたを守り 応援してくれることと思います。


本格的に動いてゆけるこれからに 動くことそのものを楽しんでくださいね。

そしてたくさんの達成感を 味わっていってほしいと願っています。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。