天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールイエロー&ペールピンク ◆


自分自身に厳しい人のために。

このボトルは 自分を責め続けるのはやめましょう と語りかけます。

天から降ってくる優しい雨のように ただ自然に あなた自身を優しさで包み込んであげましょう。

自分を許すことによって人を許し 人を許すことによって自分を許す

その許しを通して 私たちは純化してゆき 強力な光のもと 再び生まれます。

過去の失敗は 未来の成功へ。

過去の厳しさは 未来の慈しみへ。

・・・あなたが あなたに 優しくなりましょう・・・





◆ スターローズクォーツ&ルチルクォーツ&クンツァイト&ピンクトルマリン ◆


柔らかなピンク色にきらりとスターが輝く 高品質の美しいローズクォーツをセレクトしました。

あなたがまず あなた自身に愛情を注いであげること

その大切さを教えてくれるストーンです。

ルチルクォーツは 外からそして内からくるネガティブなものからあなたの心を守ってくれるでしょう。

可愛らしいピンク色のクンツァイト。小粒だけれど美しく存在感のあるピンクトルマリン。

あなたの心を過去の痛みから解き放ち 本来の位置に戻して

思いやりや優しさを受け取ること そして与えること その循環を自然とさせてくれるでしょう。


柔らかな真綿にくるまれるように あなたの心が優しさに包まれますように・・・









sh-p-yellow-p-pink-02
price 8800











スターローズクォーツ 12mm 7mm カット7mm×5mm
クンツァイト 6mm
トルマリン 3mm
ルチルクォーツ 7mm 6mm

SIZE(内径) 15.5cm マンテル金具
silver925パーツ使用


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。






◆ Color&Stone Message ◆


そのままのあなたでいいよ・・・

だからそのままのあなたでいてね・・・

この石たちに惹かれるとき あなたの心は そんな言葉を そして温かな抱擁を必要としています。

例えばあなたの近くにいる人に 大切な誰かに そんな言葉をもらい 優しく包み込まれたなら・・・

きっと 心からの安心感に満たされ 生きていることそのものへの歓びが 湧き上がってくることでしょう。


こうしなければならない。 これが正しい。 これはこうあるべき。

人として・・・ 社会人の常識として・・・

人は 自分を縛るルールを 気づかず たくさん作ってしまっていることがあります。

完璧な自分を求めて。

それゆえ完璧な状況をも求め 周りにも厳しくなっていったりするのですね。

完璧ではなくても 失敗をしてしまっても あなたは 大切なあなたです。

私たちは 大切なたったひとりとして この世界に生まれてきたのですよね。

それをあなた自身が思い出し 今の自分を許して 愛しんであげましょう。 

心に無理をさせてまで 頑張らなくていいんだよ・・・

完璧でなくても大丈夫・・・

そう自分で自分に言ってあげられるとき

あなたは 重い鎧から解放されたように 自由で純粋な ありのままの自分と出会い

自身を愛し 優しさの中に 歩んでゆけることでしょう。


そのままの自分でいいんだよ・・・

だからありのままの自分でいようね・・・

その言葉を その思いを あなた自身に伝えてあげましょう。












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。