天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆セイクリッドエレスチャル&サンストーン&オレゴンサンストーン&ラブラドライト◆



ゲーサイトにレピドクロサイト・・・カコクセナイトが浮かぶ 個性的なセイクリッドセブンは ブラジルの原石から切り出されたと聞いていますが
産地が確定できていないので エレスチャルという名前でご紹介させていただきます。


この石に触れると ざわざわした気持ちが集約されて 肉体や心からはがされてゆくのがわかる・・

思考で考えてもどうしようもないことや 肉体的に自分では対処しようのないもの・・

それらを 間接的に排除し 救世してくれているかのように 全てが軽くなる。そんな力強いエネルギーを感じました。

太陽神経叢チャクラに直接働きかける波動の石 サンストーンと大地から上へ上へと エネルギーを集めて 必要のないエネルギーを手放してくれる

オレゴンサンストーン。

クラウンチャクラ サードアイに崇高なエネルギーを降ろしてくれるラブラドライトを一緒に紡ぎました。


ここ数ヶ月・・・頭で理解しながら まとめあげれなかったものが

このBraceletを紡ぎ終えた後に 同時に形になってきたように思いました。

エレスチャルに出会ってから この組み合わせで紡ぎたいと思っていたBraceletです。

あなたの中に大いなるエネルギーを注ぎながら

力を増しながら 人々に 今 降り注いでいる 宇宙からの恩恵を たくさん受け取ってくださいね。

 




















◆Stone Message◆



あなたは 人に ポジティブな波動を与えたい。と願い 謙虚に 前向きに生きることを

頑張ってきた人です。

また 使命感が強く 果たさなければいけないと感じたことから逃げず 頑張ってきた人でもあります。


去年から 「何かが違う・・何かがおかしい・・」

心がそう思うようになってきたことが具体的に多くなっていたかもしれません。

それは ここから本来の使命へ進む為の学びの時間でもあり 神に期待をされ 任務として

あなたに伝えたいことがあったようです。

その答えは もう あなたの中にあります。

ジレンマや焦り 自責の念 違和感。

体の不調 思考の混乱が多かった人ほど ここから飛躍的に解決 解放の道が開け

実感してもらえることが多くなってゆきます。

その実感を信頼し あなたの心が思うことを ただひとつずつ実行してゆけば

大きな導きに繋がります。

希望や夢 望んでいたことが ここから本格的に実現してゆくでしょう。


酷使してきた肉体にエネルギーを充電して 

思考と肉体が綺麗な状態で調和し いつも体の中で 正常なサイクルで巡り

あなたの感情が 不足するものを感じず

外部から来る負のエネルギーに取り込まれることなく 大らかに どっしりと  歩んでゆけるように

サポートしてくれることでしょう。


太陽神経叢チャクラに直接働きかける波動の石 足元から大地のエネルギーを吸収し

クラウンチャクラまで 崇高なエネルギーを循環させながら

宇宙の大いなるエネルギーを真っ直ぐに受け入れ

あなた自身の望むこと 繋がるものへ具現化させながら

あなたが今世に持ってきた魂の目的を知らせ

あなたがそこに到達するよう導いてくれるでしょう。


私たちは いままでの経験の中で学んだことを 今から 具体的にし 真理の道への旅を始めます。

これから始まるその道こそが 全てを集約して歩む光の道。

あなたの今までに納得できる そんな日を迎えて

生きている喜び あなたである喜びを感じて生きてください。

そこから繋がる全てのものは あなたが真に望んでいたものたちです。

たくさんの希望あふれる ひらめきに・・・出会ってください。

愛溢れる感情で過ごす あなたを想像しながら・・・・・・。










天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。