天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆グリーンカヤナイト&ロイヤルムーンストーン&クンツアイト&アゼツライト◆


とても美しいアップルグリーンのカヤナイトのビーズと出会いました。

ただ優しいだけではない・・真っ直ぐで しっかりとした真の強さを持った石。

大らかでどっしりとした優しい波動を持つアゼツライトと

とろけるような質感の美しいムーンストーンの中に愛ある波動が詰め込まれたクンツァイトを散りばめて

ブレスレットを紡ぎました。

拡がるような愛溢れる石達が並ぶと そこには 優しいエネルギーが充満します。

その優しさは 私たちに 強くありなさい・・そして優しさを受け取りなさいと・・・

伝えてくれているようです。

もろく崩れそうな優しさではなく 弱さを克服する為の 強さではなく

あるがまま人間らしく 私たちは愛を求め愛を分け合いながら 幸せを創ってゆく生命体なんだと・・・

そんなことを想う心が 動き出してゆきます。

 

 




 
sp-grky-az-brs-01

price 20260
1418






 
 

 

・・・今回 特別priceでのご提供です・・・






◆Stone Message◆


今日の私は 駄目だったな・・・とか

どうしてもっと 自分自身の気持ちを上手に伝えることができなかったんだろうとか・・・

どうして こんな気持ちになってしまうのだろうとか・・・

理解できているのに どうしようもない感情に 押しつぶされそうになるときがあります。

それを学びとして次こそは・・・と力を入れてしまうと同じパターンを繰り返してしまうことや 恐れを呼び込んでしまうこともあります・・。

潜在意識に残したままになったことは 同じパターンを繰り替えしやすいサイクルをつくってしまうようです。


心のコンディションを整えることは 自分を責めた後には 認めてあげること・・・

人との関係も 同じかもしれません。

疑ったり 責めたりしたときに 高まってしまったエネルギーは

吐き出した後には 綺麗に手放してあげないといけない・・

心のサイクルを邪魔しないように 気づけたこと 伝えたことで終わりにして

心に残ってしまわないように消化をしないといけないのですよね。

その後に 新しいエネルギーが入ってきて あなたは その時より ずっと いい状態になっているのです。

屈託なく あるがままの自分で生きようとすることを望むなら

全てのあなたを受け入れてあげれるように・・・。


この石達に惹かれる人は とても優しく 本来 とても大らかな人です。

マイペースで揺るがない個性を持って 人から愛されるべき魅力を持っています。

一生懸命で 真っ直ぐなために 自分自身を不器用だとか 難しい人間だと感じてしまうこともあるかもしれません。

人は ある出来事から  自分自身に勘違いを起こしてしまうことがあります。

それがトラウマとなって残り 自分や人と 向き合える人ほど そのトラウマを強くしてしまう場合があります。

この石達は 心のコンディションを整えながら揺さぶられないように センタリングしてゆきます。

正常な心のサイクルで生きれるようにサポートしてくれるでしょう。

過去のトラウマが改善されてゆき 一日の心のパターンが変化していることに

ご自身で気づいていただけることと思います。

改善され 過去から乗り越えてきた心の筋肉が活かされ 今からを柔軟性を持って

生きて行く・・・そんな勇気が溢れ 肩に力を要れず心を酷使することなく

過ごすことができるようになるでしょう。

頑張ることから 望んで動くことへ 心が傾き 無理をせず

自分を生きることを楽しめるようになるでしょう。


愛することから生まれる不安を喜びに変えて・・・

愛されることで起こる不安を 優しさに変えて・・・


大らかな気持ちで 凛とした姿のあなたに出会ってください。


女性として生まれた喜びを感じさせてくれる石達・・・

あなたを肯定しながら 大きな波動で包み込んでくれる石達。


いつも 愛を感じ 生きれることができるように 導いてくれることでしょう。


今という時期 新しいあなたが誕生して これから過去を糧に 歩めるようになります。

眠るときに着けていただけますと 日を重ねるごと

コミュニケーションや愛に不安を感じず過ごせるあなたで朝を迎えていただけることと 思います。

自信を持って 愛を持って あなたの魂が喜びを感じれる日々を過ごせますように・・・


 




アゼツライト 12mm
グリーンカヤナイト 8mm
ムーンストーン 6.5mm
クンツァイト 6mm

Silver925パーツ

サイズ(内径) 16.3cm
ゴム

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。