天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆インカローズ&アクアマリン&淡水パール&グリーンカヤナイト&カラーレストパーズ&クンツァイト◆

自分の想うまま 石をセレクトして 紡ぐブレスレット。

WISHの お店には 各店にたくさんのビーズが 並んでいます。

石言葉の紙をご用意しておりますので トレーに取り出していただいて ご自由にブレスレットをつくっていただけます。

今回 WISHのお店で  お客様と一緒にセレクトさせていただいたり

また ご自由に石を並べていただいて 何千通りにもできるオリジナルブレスレットも製作させていただけますことを 知っていただきたいと

お店に並んでいる石達で 紡いでみました。

WEBでご紹介させていただきますブレスレットは その時 その場面で出会った石や まだ 店頭でお目見えしていない石達を

セレクトして ご紹介させていただいております。

WEBを見てくださったお客様が ご来店くださることも多くなって

どんな形でお店でブレスレットが製作できるの?というご質問が多かったもので こうして 形にして ご紹介させていただこうと考えました。


また 初めて石と触れ合うお客様には WEBの石達は 名前も聞いたことがないわ・・という石も多いことかと思います。


今回のブレスレットは 今 お店にたっているとき 選んでくださるお客様が多かった石達をセレクトしました。


 



wish-brs-kun3-01
price 6800









愛に関する過去のエネルギーを癒し 新たな気持ちでハートをOPENにして 歩めるようサポートしてくれる
クンツァイトは とても崇高な波動であなたを守り 愛を持って生きる新たな出会いに導いてくれるでしょう。


インカローズは 今 あなたの心が疲れていたとしても・・・あなたが何も信じれない状態に陥ってたとしても
あなたの中にある情熱や愛溢れる感情が ちゃんと存在することを教えてくれるでしょう。
確信できるような出来事に出会いながら 活性し本来のあなたを取り戻してゆくことができるしょう。


アクアマリンは 純粋なあなたを応援してくれる石です。環境や状況 人に合わせながら
一生懸命生きるあなたに 言葉というツールで行き詰らず そのツールを上手に使いながら
自分を表現できるよう 優しい波動で心と喉を癒してくれます。


クリアトパーズは 光をぎゅうと閉じ込めた石。未来を照らし 今の気持ちをサポートしながら
精神的な疲れ 不安定さを軽減し あなたにエネルギーを与えてくれます。
安心感の中から 見えてくる未来・・・どうぞ感じてみてください。


グリーンカヤナイトは 真っ直ぐで しっかりとした真の強さを持った石です。
気持ちを前向きにしながら 優しいエネルギーで あなたをセンタリングしてくれます。
揺さぶられることなく 穏やかな中に自分を安心させてくれる強さに出会えることでしょう。


パールは 自らを守りたい・・・そんな思いと共鳴します。
第3のチャクラが活性されると 感じなくていいもの 見なくていいものに精神や肉体が影響してしまうことが
あります。パールに惹かれるときは 感覚的に研ぎ澄まされた状態は 少しお休みをして
心で穏やかに自分を感じ 自分を見つめることで いろんな答えがでるのがはやいですよ・・・と
知らせてくれます。
パールは全てを封じ込めてしまう石ではないので感覚が鈍くなるということはなく 不必要な感覚から自分を守ってくれます。
第3チャクラの浄化にも適しているパールです。







あなたが もし 今 自分自身を守りたい・・・

自分って何を求めていて どうしたいんだろう・・・

こんな気持ちは どこから来るのだろう・・・何が 足らなくて 何が悲しいと思うのだろう・・・

そんな 心が彷徨うことがあったら それは 未来に進める準備ができたお知らせ。

こんな気持ちは すごく大切な気持ち。

なかったら 幸せを見つける旅への一歩は踏み出せないから・・・。

自分を見つめる大切な時間を自分を責める悲しい時間にしてしまわないでくださいね。

ここから あなたは 自分自身を自分で守ることの大切さを知りながら

あなたの持っている可能性を見出して 愛を探しにゆけるのです。

この石達に惹かれる人は

愛に対するテーマに取り組んできた人。

自分自身の中にある魅力を引き出しながら あなたの未来を創造していってください。

努力して・・・変えていって・・・叶えるものではなく

そのままのあなたで日々を大切に・・・自分を肯定して 楽しみを見つけてください。

その楽しみは きっとあなたを磨いてくれます。

日常の中の当たり前のことにも 楽しみを見つけようとできる気持ちになれれば きっと顔も心も絶対変わってゆくから・・・

自分磨きを楽しみながら 歩んでくださいね。

・・・あなたの望む愛に出会う日を楽しみにしながら・・・


                                                                                               Message by  Kaori Mukai




クンツァイト 6mm
アクアマリン 6mm
カヤナイト 6mm
インカローズ 4mm
ホワイトトパーズ 4mm×3mm
淡水パール 6mm×5mm

サイズ 16.7cm(内径)ハトメカン

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。