天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 

◆ ターコイズ&グリーン ◆


・・・ 内側への旅 ・・・

このボトルは 目を閉じ 自身の内面へと意識を集中させてゆく人の姿で表されます。

その表情はとても穏やかで ただ静かに 時が流れているようでもあります。

そして再び目を開くときは 何かを悟り 新たな意識へと到達した姿で

その魂は 強く光り輝いています。


自身の内側と向き合い 知ってゆくことは 自身を救うことであり

自身の持てるもの・・・可能性を 外側の世界へ捧げ 

あなたが今ここにいる その意味を活かしてゆくことへと繋がります。

今ここにいるあなた・・・ その外側の世界と 内側の世界・・・

知り 見極め この世界で より進化した自身へと 出会ってゆきましょう。



◆ フローライト&クォンタム クワトロ シリカ&タンザナイト&アクアマリン&アイオライト&カヤナイト&ガネーシュヒマール ガーデンクォーツ ◆


どこまでも続く深い静寂・・・厳しく潔く 気高い美しさ・・・ 神秘的なカラーの フローライトのロータスフラワー

さまざまなカラーが混ざり合って ハーモニーを奏でている 地球のような雄大さを持つ クォンタム クワトロ シリカ

柔らかな雰囲気・・・ けれど 損なわれない芯の強さ・・・ そんな輝きを放っているタンザナイトを セレクトしました。

眺めていると ざわついていた心が しんと 鎮まってゆきます。

あなたが 自身の心を知り 負担から解放され 穏やかで軽やかな心で 新たな未来を迎えてゆけるように

あなたに必要な気づきをもたらし 出来事を引き寄せ あなたを導いてくれるでしょう。


今というとき 今の自身を理解し 純粋なあなたを大切にしながら 揺さぶられることのない定まった自身であれるように

アイオライト アクアマリン グリーンカヤナイトを添え

ベースには ガネーシュヒマール ガーデンクォーツを合わせました。











◆ Color&Stone Message ◆


どうして自分のことなのに 分からないのだろう・・・

どうして 誤った選択をしてしまったのだろう・・・

そんな自責の念に 苦しんでしまうときがあります。

神様の計らいなのか・・・ 人は 自身の心を知ること 心を感じることが 難しい生き物のようです。


あなたの進む道はどこにあるのか その道はどんな拡がりを見せてくれるのか

自分らしさとは・・・? それを邪魔しているものは・・・?

その答えは やはり 外の世界にはなく あなたの中にだけあるのですね。

あなたの願い・・・ 祈り・・・ 苦しみ・・・ 歓び・・・

あなたの根底にある想い。

知ることが難しいものであっても 知ることができるのは あなただけです。

あなたのために その答えを掴むことができるのは あなただけなのですよね。

それは ときに 新たな展開の訪れであったり ふと気づく何かなのかもしれません。

どうしても 気持ちが高まる何かに 出会うのかもしれません。

ああ これだったのかな・・・と あるとき突然 確信を持つのかもしれません。

それはきっと 自分を知ろうとするあなたの意識が 自分を感じようとするあなたの想いが 引き寄せてくるのでしょう。

そして その欠片を掴んだとき

あなたは 新たな未来へと 目を開き 歩き始めてゆけることでしょう。


あなたが 自分らしさを大切に まっとうしてゆくことは

あなたに与えられたものが 世界に活かされてゆくということ・・・。

あなたを取り囲む世界は あなたを祝福し あなたは充実を感じてゆくことでしょう。


あなた自身を知ることを諦めず 焦らず 届くサインをキャッチして

エネルギーが高まり 走り始めるそのときまで

静かな心で あなたの中の想いを 確信へと変えていってくださいね。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。