天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆クリソプレーズ&ルビー&クンツァイト&ホワイト・ピンクルチルクォーツ&ピンクトルマリン&レムリアンシードクリスタル◆


入手困難な石のひとつ 形の整った とても美しいクリソプレーズの大きなビーズ・・・

大切なお客様の中で出会いがほしいと望まれていて そのタイミングで出会うことのできた石でした。

2009年・・・ここまでを超えて 真の望みを知り 叶えてゆく・・・そんな年に出会えたことがとてもうれしかったです。

宝飾加工用の原石から作られた美しい 真っ赤な・・・深いピンクカラーのルビーを合わせ
透明感溢れる美しいピンク色のクンツァイト すっきりとしていて 気持ちのいい波動のレムリアンシードクリスタル・・・

クリソプレーズと相性がとてもいいと感じた ピンク ホワイトの針状インクリュージョンが浮かび上がる
ルチルクォーツ (NO 3がホワイトバランスが強くほんのりピンクの針が浮かぶインクリュージョンです)

愛らしいピンクカラーのトルマリンを手首部分に3つ並べて紡いだゴムブレスレットです。

あなたはどんな願い事を 叶えたいですか?

解放されてゆくこの時期から

どんどん想像してくださいね。

不安や焦りから生まれた願望ではない あなたの魂が望んでいることが

展開してゆきます。


 あなたが完成させたいと願っていたことが

形になってくることを確信できるでしょう。



 




 
sp-chr-rb-kn-brs-01

price 18000
  15000



 
 


 








自分自身を過小評価して 自分自身に自信を持てないと悩むことがあるあなたは

その時間の中で自分自身をちゃんと成長させることのできる 素敵な人です。

言葉で自分を表現できることが素晴らしいことではなくて 自分の中から 人とは違う自分だけの光を発することが

できる人は 時間を消化している中で引き寄せるものがたくさんあります。

葛藤は 人のエネルギーを高め 不安は 人を成長させてくれる大切なツールとなるときもあります。

思い存分行った後 解放してみましょう。

自分が頑張ったことをちゃんと・・・認めて 解放してあげましょう。

そこから湧き上がってくる インスピレーションが あなたへ届いたメッセージ。

受け止めて 行動してみましょう。

光を放つように・・・自然と言葉からも 表情からも オーラからも・・・ 心からも 愛もわきあがってきます。

蓋をして仕上がりを待っていた期間に出来上がったもの・・・目で心で確認する作業へと

繋げてゆきましょう。

この石達に惹かれるとき あなたの中に存在する たくさんの思いは 全ては愛が源になっていることに

気づいてください。とメッセージをおくっています。


 今のあなたからスタートしましょうと・・・

あなたの望みは これから叶っていきますよ・・・とメッセージをおくりながらサポートしてくれる石達です。

過去を光に変えて 今を見つめてください。

焦らずとも確実な導きに出会い今年という年は完成してゆきます。


そのとき そのときに訪れるタイミングを大切に

あなたが変わりたいと望めばシフトはチャンジします。

愛を引き寄せ 自分の中を確立し 信頼するという大切なことを見失うことのないように・・・

あなたが望んできたものが形となって見えてくるように・・・

自分に愛を持って その愛を人にバトンタッチしながら

たくさんの愛と勇気を手にして これからの人生を 力強く歩き出してほしいと願っています。

あなたの頑張ってきた過去は 強い光となって 今 あなたの一部分となって

放されてゆく・・・たくさんの心からの望みを想像して過ごしてくださいね。

小さな奇跡 驚きの展開 導きに あなたの心が どんどん開いてゆきますように・・・





クリソプレーズ 12mm 
ルビー(ジェムグレード) 8mm
クンツァイト 9.5mm
ホワイト&ピンクルチルクォーツ 12mm
ピンクトルマリン 8mm
レムリアンシードクリスタル 8mm

Silver925パーツ

サイズ(内径) 15cm
ゴム仕様


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。