天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





◆カヤナイト&ラリマー&ブルームーンストーン(ペリステライト)&アクアマリン&トパーズ◆


美しいロイヤルブルームーンストーンのビーズをベースにミャンマー産の透明感溢れる優しく強い波動を持った
希少なカヤナイトのビーズを散りばめて もうひとつのお顔となるように 空のように青いラリマーとアクアマリン・・・
精神的サポート力の作用が強いカラーレストパーズを紡いだブレスレットです。


あなたの心は もうしっかりと前を見据えて 過去を抱いて 生まれ変わって存在しています。
それにあなたが気づいてあげてください。

幸運なことに心が喜ぶと次の幸せが届きます。

あなたの心が変化をしていることを感じるだけで 次の変化を求める心が新たな機会を運んでくれます。

体の力を抜いてあなたが進むべき 進みたいと望む道へ ただ あなたが歩いてゆけばいい・・と

教えてくれる体験をさせてくれる石達です。

たくさんの喜びとあなたの中に根付いた強さに出会って 感動してほしいと願いながら・・・。


 

 

 
sp-kya-larim-bmoon-brs-02

price 14750
11800

 

 
 

 





悲観的になった夜も 投げ出したくなった日も 何も信じたくないと思った時も

人間が持つ当たり前すぎるほどの感情と真摯にまっすぐ向き合ってきたあなたです。

見過ごしても 見ぬふりをしても 生きてこれたかもしれないたくさんの感情 

気づかなくてもよかったかもしれないものを しっかりと見つめる事ができたあなたが

何を恐れる必要があるのでしょうか?

注意深く慎重に生きることは大切なこと・・・それは 充分知っているはずです。

この石に惹かれるとき 心底 心の解放を望んでいるときです。

自分自身を責めて終わらせてしまった一日を無駄にしないで

明日への勇気に変えて胸を張ってあなたを生きましょう・・・

そこに光が絶対に見えてくるから・・・

そんな力強いメッセージを送ってくれる石達。

怖いと思う気持ちが運んでくるものを跳ね除けて

自分自身にチャレンジして生きること。

そこまでの準備ができたことを知らせています。

心を押しつぶさないで・・・

感情を閉じ込めてしまわないで・・・

そこに使うエネルギーを 胸に湧き上がる勇気溢れるパワーに変えて

新しい自分を迎えてください。

無邪気に・・・そして勇敢に・・・

優しく 強く 楽しく生きるためにここからが始まります。

この石達は教えてくれるでしょう。

生きることにチャレンジすることは楽しいことだということを・・・

過去の経験が あなたにどれだけの勇気を育ててくれたのかを・・・

見せて 感じさせてくれるでしょう。

理想と現実の中で調和を図りながら

あなたの大切にしたいものは 守れます。

エネルギーを調和させ活性させ 安定させることができることで

導かれるような嬉しい展開が起こってくるでしょう。

それをたくさん体験して 今を楽しんで過ごしてほしいのです。



 カヤナイト 8mm 7mm
ラリマー 7mm
ブルームーンストーン 5mm
アクアマリン 7mm
トパーズ 6mm

Silver925パーツ
ゴムブレスレット

サイズ(内径) 15.8cm

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。