天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


女性であることの喜びを感じさせてくれるオリエンタルで開放感溢れるお花の香りをブレンドしました。
変わりたいという気持ちに勇気を添えてくれることを願って・・・


◆ピンクサファイア&タンザナイト◆


深みのあるピンクカラーのピンクサファイヤ・・・

サフィアイヤは あなたの中にある 可愛い女性性を目覚めさせてくれる石です。
制限してきた自分 今までを土台に完成しつつあるあなたを解放し 新たなあなたが望む
あなた自身への理想像をこれから創造してゆくことに力を貸してくれることでしょう。

タンザナイトの凛とした希望をもたらしあなたを導くエネルギーと重なったら
優しい気持ちの中にシンプルで 矛盾のない無垢な自分の心がここにあることに気づける・・・
そんな波動を放ちていました。

自分に求めていたものを叶えてゆきましょう。
あなたが新しく再生し誕生し動き出してゆくこの新月から
魅力を増大して 心を開放しながら歩いてゆきましょう。

女性の持つ魅力を最大限に引出してくれるこの石達が
あなた自身もまだ出会っていないあなたに出会わせてくれることでしょう。



タンザナイトとピンクサファイアのブレスレットは ピンクゴールドワイヤーで仕上げました。


 



 
sp-rb-tnz-brs-02

price 1850
14800


 

 
 

 

 






心の中にある溢れるほどの優しさに出会うときがある。

その優しさが 上手に表現できるときと

表現ができても 傷をつけて心に戻ってくることがある。

生きることってとても難しい・・人との関わりって本当に難しい・・・そう知りながら

でも 自分の中に譲れない想いがある人・・・

平和で 柔らかな優しさが漂う世界を夢見て現実社会で頑張っている人が惹かれる石達です。

愛ある出会いを求め 愛ある関わりの中で成長し確信を手にする 今 手前で

歩き出す準備をしている人 歩き出した人の心に触れる石達です。


たくさんの経験をしてきたのだから もう 自分自身を疑わない・・・

目の前にあることを一生懸命に頑張っていたら

必ず 展開が訪れます。

確信できる 信頼できる そんな出来事が

あなたに起こってきます。

ここまでに必要だった過去もあなたを応援しています。

あなたの中に柔軟的で純粋なエネルギーを送りながら

あなたに勇気と信頼を教えてくれる石・・

愛を運び あなたに喜びを感じさせてくれる出来事が起こってきます。

全身の力を抜いて あなたの中に優しさが拡がり

生きることへの希望と愛が溢れてくるでしょう。

まだ あなたはあなた自身で触れていないものがあります。

それを知って 新たな扉を開いてください。

そこに待っているものは あなたが心底望んでいた愛だと確信できるでしょう。

あなたの魅力を最大限に引出してくれるこの石達がこれからの良きサポーターとなりますように・・・







ピンクサファイア 7〜8mm×5mm
タンザナイト 3.5〜4mm×1.5〜2mm

K18ピンクゴールドワイヤー使用
14Kゴールドフィルドマンテル金具

サイズ(内径) 15cm

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。