天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ラピスラズリ&ロータス型アーカンソークォーツ&ホワイトカルセドニー◆


私自身 ふと原点に心を向けてみたとき カルセドニーに惹かれ 身につけていた
WISH初期時代の自分を思い出しました。
様々なことが大きく動き出した 今と同じような変革の年・・・ひとサイクル前の時代の・・・。

プレッシャーや心で考えれば考えるほどに迷いとぶつかったあの頃・・・
この石に触れたら 「やってみよう・・・こう考えたらいいんだ」と柔軟的に捉えることができ悲観的な想像をしなくなっていました。

この頃 色んなタイプの カルセドニーを仕入れていました。

癒し 学びだけでは 心が支えきれないくらいの流れの時の 良きサポーターは
この時期にお客様の今・・に合わせて色んな石と組み合わせて旅立ってゆきました。

自分を取り戻し 自分自身を支え 自分自身の持っているものを最大限に活かす・・・
無理をしてではなく 納得をしながら・・・
人と人との間に調和をもたらせ 愛を持って生きる。

その先に 「よくあの時 踏み出したものだ・・」と自分を褒めてあげれる日が来ます。

この石は そんな心強いパートナーとなってくれる石です。

始まりの石・・・ラピスラズリ 直感力を高め 人生の創造をサポートする力強い石。

カットの入った美しいホワイトカルセドニーと清々しい波動でエネルギーを循環させてくれる
アーカンソーのロータス型水晶でブレスレットを紡ぎました。

あなたをサポートしてくれるパートナーと出会っていただけたら 幸せです。


sp-rt-rp-hwkrsd-01

web price 5300




sp-rt-rp-hwkrsd-02

web price 5300





ホワイトカルセドニーは 心をいつもいい状態に保ち プレッシャーや力の入った状態を

解放し 自然に立ち振る舞いながら サポートしてくれる石です。

くじけないように・・・気持ちが負けてしまわないように・・・

焦らないように 無理をしすぎないように・・・。

心に柔軟性を与えながら 自分にくる出来事へ クッションのような役割をしてくれるストーン。

ごく自然な自分の状態・・・それをつくってくれる。

どの石との組み合わせにも柔軟的に対応する石で 他の石達のエネルギーを守りサポートする

力があります。

人にとっても 石にとっても 組み合わさることでの相乗効果に期待できる石です。

この石に心が惹かれるときは 再生・・・再会・・・復活・・・再チャレンジのチャンスの訪れを知らせています。


ラピスラズリ ストーンメッセージ・・・・*


凛とした強さ

それは 強いからこその優しさ 優しいからこその強さを知り

自身もそうありたい そうあろうと願い

その思いを自身の核として 心の奥に持ち続けることなのでしょう。

ラピスラズリは 感覚を研ぎ澄ませ 思考と結びつけながら

自身の持つ運気を掴み 切り開いて前進してゆけるように

揺るぎないその強さを あなたの中心にもたらしてくれるでしょう。

創造的な未来を描く スタートラインに立ったあなたに

未来を見据え ひるむことなく 発展への道を進んでゆけるように

背筋をピンと伸ばしてくれるような 心強いパートナーとなってくれることと思います


  ホワイトカルセドニー 4mm
ラピスラズリ 4mm
ロータス型アーカンソークリスタル 12mm

手首サイズ(内径) No.1 15.8cm ・ No.2 15.5cm

ゴム仕様


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

すべて同径のビーズのみを使用した このブレスレットでは
ビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がないため
ブレスレットを手首サイズ(ご希望サイズ)に完全な調整をすることが
できない場合がございます事をどうかご理解くださいね。
先ずは お客様のご希望サイズをお聞かせくださいませ。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。