天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆レムリアンシードクリスタル&スペサルタイトガーネット◆


ブラジル・ミナスジェライス州・ニューレムリアン・マインという新しい鉱山で

産出されたクリスタルのボリュームのある美しいカットビーズに出会いました。

この水晶の輝きと優しい波動に感動しました。

それが今回の レムリアンクリスタルブレスレットです。

10mmのビーズと12mmのビーズに一粒際立つ美しさを放つ宝石質のスペサルタイトガーネットのビーズを添えました。

とてもエネルギーのバランスのいい 足元のチャクラから 腹部のチャクラにエネルギーを注ぎこみ
安定させながら 活性していってくれる 力強い ブレスレットです。


水晶が主役のブレスレット・・・そこに一石 極上の石を添えて・・・紡ぎたい。
そんな想いが巡り 完成したブレスレットです。

美しいレッドカラーのガーネットは 再生の石・・復活の石。

自分の中を繋げていってくれます。

浄化力がとても強くセンタリング能力に優れているレムリアンシードのクリスタルは
触れる人みんなが気持ちがいい水晶だと言ってくれました。
私にとってもとても大切なときに使わせていただくビーズです。

足元をしっかり大地を踏みしめて 頑張っているああなたにこの石は 教えてくれます。

もっと恩恵を望みなさい。

頑張ったぶんの幸運を与えてくださいと 伝えてくださいと・・・。

あなたが手にできるものは まだまだ あるはずです。

この石達はあなたの望みを達成させながら自信と安定の中を歩むことをサポートしてくれるでしょう。

2010年の始まりのブレスレットとして選んでいただけることを願って・・・






 

 





この石に惹かれるとき あなたの現状の中での満足できていないものに気づくように悟らされます。

この石に惹かれる人は 我慢強い人が多く

充分に自分のパワーで生き抜ける力が生まれながら備わっています。

次元は変化し その努力が もし虚しいものに変化してゆく時があったら

気づいてください。

もっと あなたは望むことをしないといけないということ・・・

与えられたい・・成果がみたい・・

これが ほしい こうなりたい・・

こんな生き方がしたいのだと・・・

そろそろ天にいい放つ時期が訪れています。

恩恵という名のギフトが 2010年 あなたの人生を輝かせます。

この石達は あなたの中をまずクリアにして

あなたの持っているエネルギーを再生 復活してくれます。

心身ともに活性してきたら

願ってください。たくさんの想いをもって・・・

きっとそれらが 確実な動きを見せてあなたを導いてくれます。

あなたの生き方 あり方がいい意味で 変化の流れにのり

その力は 周りにも与えられてゆくでしょう。

願いを叶えてゆきましょう。

あなたの波動をあげて進みましょう。

ここから始まってゆく未来は 過去のあなたが創ってきたもの・・・

たくさんの笑顔の中で あなたが きっと輝いている・・・



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。