天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブルールチルクォーツ&タンザナイト&ホワイトラブラドライト&モルガナイト◆


ホワイトラブラドライトは 他の石達も優しくしてくれる・・・そんなイメージが私の中に宿っています。
藍色の美しいブルールチルクォーツ 優しいピンクカラーのモルガナイト すみれ色のタンザナイトとビーズ。

美しいホワイトラブラドライトのロンデルカットとタンザナイトのカットビーズを贅沢に使用して 
2連巻きができるブレスレットを紡ぎました。

強さと優しさの融合・・・

それを持つ人は素敵な波動を周りに拡げます。
オーラのある人・・・と呼ばれる人は その2つをバランスよく持っているのでしょうね。

生きてきた中で培ってきた強さと 育ててきた優しさをあなたの中で統合させて
あなたが まず 幸せになってください。

未来への希望を持って 歩いてください。

ここまでもし報われていないことがあったとしたら

きっとそれらが叶う2010年となるはずです。




 
 
sp-blrt-tz-mr-brs-05

web price 15000

 
 










タンザナイトに惹かれる人は 頑張りやで 前向きに生きなくてはいけないと・・・

大人であることを強いて 常に冷静に生きることを真っ直ぐに行おうと考える人では ないでしょうか?

現実的に前向きな生き方は 素晴らしい土台になります。

ただ もし サードアイ クラウンチャクラが 発達していることに気づかず

せっかくの感性を実現化してゆけず過ごすときがあったとしたら

恩恵をもっと受けれるはずの人が  エネルギーを消耗させすぎていたり

苦しい思いを抱えている場合もあるかもしれません。

あなたは まだ あなたの持っている生まれ持った宝物の全てを

知っていないのかもしれません。

ブルールチルクォーツは 胸に抱く思いをしっかりとサポートしながら

スロートチャクラとサードアイを繋げてくれます。

感じたことを伝える 夢を語ってみる クリエイティブに前向きに人生を見つめるようにサポートしてくれます。

モルガナイトは心を緩め 愛らしい無垢で純粋なあなたの心の中にある綺麗で素直な部分を

引出し あなたに必要な愛を教え 求める気持ちをサポートし導いてくれるでしょう。

ホワイトラブラドライトは あなたの思考を柔軟にしながら 優しい気持ちで肩の力を抜いて生きることを

サポートし オーラ全体を保護してくれます。

愛らしく 個性的で 男勝りで 欲張りで

粘り強くて 優しくて・・・

そんなあなたが素敵なのだということ・・忘れないでと

あなたの魅力を増大させてくれる石達。

そこで醸し出されたエネルギーに 包まれたあなたは 未来の光を見出すことができるようになります。

あなたの育ててきた魅力

人間性 そしてこれからまだまだ育ってゆく自分自身に

楽しみと希望を持って 2010年を歩いていってくださいね。

あなたは まだまだ 輝ける人だから・・・

こんな自分でありたい・・・なりたい・・・そんな想いを天に放ってください。




ブルールチルクォーツ 9mm
タンザナイト 6mm ・ 3mm×2mm
モルガナイト 8
mm
ホワイトラブラドライト 4mm×2mm

手首サイズ(内径) 1
cm

引き輪・アジャスター2cmチャーム付き
タンザナイト 6mm ・ 3mm×2mm
ホワイトラブラドライト 4mm×2mm

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。