天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ブレッチアオパール&モリオン



ブランデーカラーのような透き通る部分もある珍しいオパール。

角礫状のオパールが珪酸成分や炭酸成分などで固結されたものだそうで
オパールの角礫構造のものは非常に珍しいと言われているそうです。

粒の中には デンドリチックオパールや コモンオパールになるものも含まれています。

数ヶ月前から入手して新年のお披露目を待っていた石です。

私の中では 守護と愛の石。素直でゆがみのないストレートな波動。
暖かく包み込むような安定感のある波動。
 心と裏腹の行動で自分自身が誤解されてしまわないように
愛を引き寄せ 愛を表現し 心を守る。

ローズウッドの守護力とブラジル産のブラックモリオンをアクセントにカレンシルバーで飾ってみました。

あなたを守る あなたが必要なものをまっすぐに受け取れる
あなたの心に柔軟性といい意味での しなりを出して
柔らかに生きる。

あなたに勇気を与えてくれる出会い
あなたの心が高まり安定する出会い
あなたの未来を開く出会いを引き寄せながら
あなた自身の大切にしたいものを守れる日々でありますように・・・


 

 

 

 

 









あなたは まだ あなたという人が持って生まれてきた可能性の ほんの少ししか 知っていないのかもしれません。

あなたは まだまだ 創造的な生き方を楽しめて

あなたが生まれもってきた使命 役割を 楽しみながら生きるところに行き着く道中を歩いていたのかもしれません。

活かせるべきもの・・・それらを活かし 自分自身の第3の目を開く・・・

必要なものだけ・・見る 感じる。

怖れに支配されず あるがままの自分の感覚を受け入れる。

この石達は あなたにとって 素敵なアミュレットになってくれることでしょう。

あなた自身を開花させる

あなたの能力を高めて 感性の花を咲かせる。

人から 「いい意味で あなたは すごく変わった」「あなたらしいさを すごく感じることができる」

そんな言葉に勇気というエネルギーをいただきながら

歩いてみませんか?

そのエネルギーは この石達と共鳴して 第3チャクラから クラウンチャクラを活性させてゆきます。

感覚が飛び込んでくる

感情に振り回されない自分

いつも崇高な感性を保てるようになる

一喜一憂していた ばらばらなピースがまとまって

あなたに必要のない感情や 邪悪なものからの影響を受けなくてすむようになったとき

自分らしさが溢れて あなた自身がそんな自分を新鮮に感じることができるようになるでしょう。

統合 そして 守護

再生と回復

あなたの心が軽くなって あなたが生きることを楽しめるようになったとき

あなたの環境にも大きな変化が訪れているでしょう。

変わらないものはない・・・

いるものだけでいい・・・

信じれるものだけ信じて 前に向いて歩く・・・


そんな感覚がきっとあなたの中に根付き 安心感の中で未来を見つめることができるように なるでしょう。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。