天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ルチルクォーツ&ロードライトガーネット◆



最高品質の美しい金色の針状インクリュージョンが密集しながらも 水晶部分の美しさも感じることのできる
ルチルクォーツをべースにロードライトガーネットを添えて紡いだブレスレットです。

(定着 根付く 築く 引き寄せる 繋がる )

プレッシャーを力にして マイナス思考をプラスに展開し 欲望を押さえ込まず
いい欲を持ってそれらを向上心に変えていくことができると
人は 必要なものと繋がり 望んできたこと 望んでいることが定着するように 動きが出てきます。

足を大地にしっかりと降ろして 肯定的なエネルギーで 包み込む。

全ての出来事が 次へのパワーを生んでいる 育てていることに気づいてきたとき

引き寄せの法則となるものが動き出し 力強く人生を構築させてゆけます。

頑張ってきた人へ・・・
頑張りたいことがある人へ・・・

エネルギッシュなスタートとなる2010年が幕明けますように・・・




 
 
sp-rtl-gnt-brs-01

店頭販売価格 35000円
web price 23000

 
 

 








人は 自分の中でもどこか折り合いをつけて生きています。

肉体と精神のバランス。どちらの状態も良いことがベストなのだけど

どちらかが崩れてしまうときがあっても 片方がポジティブならば

バランスは取れてゆくものです。

感情と思考のバランスも同じことで

答えを焦ってみたり 結果を焦ってみるより

どちらを今 優先し活かすべきなのかを考えて

間をとって生きることができる人は どこかが落ち込んでも どこかが健全なのです。


この石達は 安定の土台を築くためのサポート。

肉体 精神の活性 安定 そして向上をサポートしてくれます。

マイナスなエネルギーを取り除き

いい欲を引出し あなたに求めることの大切さを教えてくれます。

求めだすと引き寄せられる。

最大限に自分自身が持って生まれた運を活かし生きよう。という向上心が

あなたの中で目覚めます。

そこから 始まる 展開が 2010年の流れと重なり

マイナスのループから抜け出して 

どんどん行動的なプラス思考が溢れてきます。

愛と愛を結ぶ石 あなたに必要なものを届けてくれます。

持っているものを活かし 安定感のある心で

流れをつくってゆきましょう。


エネルギーの循環も良くなりますので ひらめきも多くなります。


自分の可能性を拡げてゆきたい

自分自身の今からに多くの力と安定を必要とする人に・・・





 

ルチルクォーツ 7mm
ロードライトガーネット 7mm

手首サイズ(内径) 1
cm

ゴム仕様

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

同径のビーズのみを使用しましたこのブレスレットではビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がないため
ブレスレットを手首サイズ(ご希望サイズ)に完全な調整をすることができない場合がございますが
できる限りの調整をさせていただきます。先ずは お客様のご希望サイズをお聞かせくださいね。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。