天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ホーランダイトインクォーツ&ゴールデンオブシディアン&メタモルフォーゼス&アイオライト&ルビー&ムーンストーン&ブルールチルクォーツ&アイスクリスタル◆



大きなマダガスカル産の星入り水晶 ホーランダイト イン クォーツをメインに

ゴールデンオブシディアン メタモルフォーゼス アイオライト ルビー ムーンストーン ブルールチルクォーツを添えて

水晶のベースには アイスクリスタルをセレクトして紡いだブレスレットです。

暗闇に光を注ぐ石達。

トラウマを克服し 負のエネルギーを綺麗に洗い流して 闇の中に光を注ぐ強さを持つ。
心のパターンが変化してくると 視野が拡がり心もOPENになってゆきます。
過去を土台に 今からを生きる・・・
真新しい感覚に清清しさと情熱を添えて あなたの人生を創造してくださいね。

藍色の夜空に星が瞬く姿は とても美しく 
その静けさの中でしか考えられないことが あることを教えてくれます。

光の存在は 光が注ぎ込む中では見えないもの

苦しい 悲しい経験が あなたの光を増してくれる。

経験してきたことは 苦しい体験だとしても そこを超えてある今は もう 決して過去ではない 今だから

前を向いて 歩きましょう。

あなたにしかない光を持って・・・・




 
 
sp-hl-mr-brs-02

店頭販売価格 18750円
web price 15000

 
 







過去と今が重なっているかのように 辛かったこと もう 手放したと思っていた感情

我慢してきた出来事に関しての怒りや悲しみの感情に支配されてしまったような気持ちになるときがあります。

あなたは もう そこを頑張って克服して 乗り越えて 今という位置に存在しているのに

人は時にタイムスリップしたように過去と今を重ねてしまいます。

経験したからこその強さ。経験したものにしかない優しさ。

きっと たくさん あなたは 持っているはずです。

今に感謝して今を喜び 未来へ希望を持てるだけのエネルギーを あなたは 持っているはずです。

時に立ち止まったら そこを超えてきたあなたを迎えるように愛しみ

それは 過去の出来事なんだよ・・・と教えてあげてください。

心が深呼吸を始めたら あなたの気持ちが高まってきて

冷静に 焦点を合わせて今を見つめることができるようになるでしょう。

この石達の惹かれるとき 消化しきれない気持ちを あなたの優しさと強さで補いながら

心をすり減らしてきた過去との決別に意識がむいていることを知らせています。

あなたの中には新たな希望や情熱が生まれてきていて

必要のなくなった感情を手放し 心にゆとりを持って 自分を生きる。

自己の内面を本格的に開花する時期です。

守護と導きの石達。

切り替えを上手に促し今に生きていることに焦点を合わせて

大らかな気持ちで 生きることをサポートしてくれる石達。

必要なものを引き寄せて 大切なことに気づきながら

新しい感覚を研ぎ澄まし クリエイティブな思考へと書き換えられてゆくでしょう。

優しい気持ちで 大らかな気持ちで 環境と合わさって流れにのってゆく・・・

諦めていたこと 我慢してきたこと 変われない 変えられないと思ってきたものが

変化を起こし 運命の軸がしっかりとした 動きを出します。

落ち着いた感情の中で 柔らかな思考で物事を考えることができると

人生の展開はスムーズに・・・気持ちの切り替えのスピードは はやくなって

マイナスなパターンから切り離されてゆくでしょう。

あなたがあなたに起こる変化を手放しで喜び あなたを肯定し 未来へ希望と光をつれて

歩いていってくださいね。



 

ホーランダイトインクォーツ 12mm
ゴールデンオブシディアン 8mm
アイオライト 10mm ・ 8mm
ムーンストーン 8mm
ブルールチルクォーツ 9
mm
メタモルフォーゼスクォーツ 10mm
アイスクリスタル 8mm
ルビー 7mm ・ 6mm×5mm

手首サイズ(内径) 1
5.5cm

ゴム仕様

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。