天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆オレンジガーネット&スペサルタイトガーネット&レッドクォーツ&ラビットヘアクォーツ&シトリン◆


宝石質のスペサルサイトガーネットが主役のブレスレット・・・
サイドにヒマラヤ産で産出された レッドクォーツの中に針状インクリュージョンが内包された
大地のエネルギーをギュっと圧縮したような力強い水晶を添え ラビットヘアクォーツ
優しい色合いのオレンジガーネットとシトリンをベースに紡いだ豪華なブレスレットです。


土の年・・山の年・・どっしりとしたエネルギーの中で 改革をし グラウディングを大切に
歩む今年は ガーネットが活躍してれると思います。

落ち着いた中で 自分の望みに意識を向けると叶うことの多い年。
落ち着いた気持ちで 思考をクリアに神経質になりすぎず 今すべきことをこなし
歩めば 大きな進歩 成果を得れる2010年。

本当に自然に自然に歩むべき年だと思うのです。

力強いものを心から望み 選ぶとる 今年の始まりから 赤 藍色 オレンジ 黄色の石達を選ぶお客様が
増えてきました。潜在意識は正直です。

元気になる色が気になるとき 思ったことを行動しようとエネルギーを生産し高めている時です。

どうか 心が動くように 行動していってみてくださいね。

望んでいたことが きっと叶えられてゆきます。

感情の起伏が落ち着き 心身共に安定してくると思います。




 
 
sp-rtl-spg-ogn-brs-06

店頭販売価格 17980円
web price 14380

 
 








精神レベルの格差が はっきりと分かれてきて

私達は 大地にしっかりと足をつけて

自分自身の肉体と精神を守り 安定させながら

負のスパイラルに巻き込まれず 大事なものを守っていくことを

これから 大切にしていかなくては いけません。

今まで 矛盾と葛藤したり どうしても自分自身を肯定し認めることが出来なかった人。

望むことを止めて内観し 静かに歩き出した人。

大切なことに気づき 自分自身のメンテナンスが完了した人は

今年 飛躍的な動きの展開が訪れます。

そんな人たちが求める 力強い色や守護の色・・

日常でも 時に立ち止まって 色を見つめてみてください。

静か動の時期なのか 自分の中の意識に気づけるはずです。

その声に 素直に従ってみると・・・その後の出来事で自分自身の感性 感覚にきっと自信を持てるように

なると思います。

思考をまとめ 大地にしっかりと足を着けて エネルギーを生産しながら

必要なものと繋がり 心の要求するもの 不必要な感情を区別していけることで

身軽に そして本当に望むことへ意識はどんどん向いてゆきます。

そこから加速をつけて たくさんの展開に出会い

今年がきっかけとなって拡がり始める2010年。


この石達は あなたに必要なエネルギーを与え 運を最大限に活かし

生きることを応援しサポートしてくれるでしょう。

この石達に惹かれる人は 今までの修行期を完了させ 次のステップへと上昇してゆける人。

努力して 培ってきたその土台の上で生きることを応援されるべきはずの人です。

あなたの今までが完成し 望むところまで到達しました。

あなたの幸せ 喜びを探して 人生を拡げてゆきましょう・・・

この石達は あなたに とても大きなチャンスと機会を 与えてくれると思います。




 

ルチルクォーツ 10mm
ラビットヘアークォーツ 7mm
スペサルタイトガーネット 10mm ・ 7mm
オレンジガーネット 8mm
シトリン 9mm

手首サイズ(内径) 1
cm

ゴム使用

14Kゴールドフィルド・Silver925K24メッキ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。