天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆クンツァイト&バイオレットカルセドニー&ピンクカルセドニー&モスカラーアクアマリン&メタモルフォーゼスクォーツ◆


ライラックピンクカラーが濃く透明感も強く美しいクンツァイトを2石・・

今回のストーンセレクトの時期に出会った 深いピンクの天然カラーのピンクカルセドニーと出会って
バイオレットのカルセドニーとグラデーションのように繋げて 優しい色合いを引き立て合わせながら
間にメタモルフォーゼスを添えて 紡ぎたいと思っていました。

心と愛の守護のブレスレット。 オーラを曇らさず 内面の美しさを引き出してくれるブレスレットを
イメージしていた時に 何となく サポートしてくれる石が1つ足りないような気がしていて・・・

時間を置いて一呼吸・・スロートチャクラとハートチャクラを繋げるパイプ役に最適な石は?

と思い立ち モスカラーのアクアマリンをアクセントに加えました。

この1つの石が添えてくれたインパクト。そして 相乗効果のお陰で優しい色がより優しく感じました。

人も同じく 優しいものに触れたら 優しいエネルギーが高まって 分け合いたくなります。

過去の悲しみを癒すような出来事が起ったときに心は 自然にパワー全開で 動き出します。

温かな言葉に 救われ 心が開放され 本当の心の声を 表現できる自分で あれます。

できるならば いい影響を受け与え合って 互いの意識を高めあいながら

生きたい。そんな気持ちになる愛が集まって 今からを過ごしたい。。

そんな ささやかで・・・温かな・・・願いが 叶ってゆきますように・・・



 

 

 

 





 




バイオレットやピンクカラーのカルセドニーに触れると 心から ふっと笑顔を見せてくれる・・・

そんな人を今まで たくさん見させていただきました。

とろんとした質感のカルセドニーは 触れるととても温かで 弱気になってしまっていた気持ちや
不安に覆われた曇りを 取り除いてくれるような感覚になります。

クンツァイトに触れた時に ふと心を留めて 深呼吸をする人を たくさん見てきました。

心に溜め込んできたものから自分を解放してみようかなぁと・・・幸せになりたいなぁ・・と

思う心が回復したきている様子を感じさせてくれます。

この2つの石から 起った現象を 変革へとサポートし 心のシフトチェンジをしてくれる

メタモルフォーゼス。

変わらなきゃ・・・ではなくて 変われるよ・・と自分に思える。

そこから 希望というエネルギーが ハートに拡がり 人に伝えるという行為へと繋がり

それが あなたの次なるステップへの展開へと 繋がってゆきます。

制限しなくていい・・気楽さを・・・

追い込まず ただ 自分の心をセンタリングして そこに意識を集中できることの大切さを

この石達は教えてくれるでしょう。

優しい色合いに守護力の強さが 含まれていて

肯定的な思考で物事を考えることができるようになります。

純粋な気持ちで 温かな波動で 人と接することができるようになると 日々のささやかな積み重ねの中で

大きな変化へと繋がる準備は 着々と進行してゆきます。

焦らないでいいよ・・と。

自分を磨き 愛を受け入れるスペースが出来上がったら

きっと あなたは 笑ってる。

信頼できて 自信が生まれて 輝いている。。

たくさんの時間をかけてここまで歩いてきたことを 忘れずに

守られている安堵感とともに沸き立つ勇気に背中を押されて

ゆっくり歩いてみてください。


その道中に出会うもの全てに 感謝できる少し先の未来へ向かって。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。