天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





◆バイカラーカヤナイト&&アイドクレース&シルバールチルクォーツ&ラブラドライド&マーカサイト&モルダヴァイト◆



選択肢の多い恵まれた地球に生まれて 多くの情報や感情レベルに振り回され 

選び取り 感じ取ることのできる自由や喜びさえ苦痛に感じてしまっていた時代が

終わろうとしています。

美しいこの星に私達が生まれたこと

その奇跡 恩恵を受けて たった一度の人生を自分として 選択を楽しみながら

使命を受け止め 与えられた可能性を開いて生きてゆく権利が 平等に与えられていること・・・

それを忘れず 歩むことができるスタートとなる今。


愛を基本に持って 愛しみながら 大いなるエネルギーを受け取り 大地に足をつけて

今までの経験 想いを持って歩みだすことを応援してくれる石達を集めました。

緑と青のカラーが美しいカヤナイトは地球のような色合いです。

モルダヴァイトとシルバールチルクォーツは 高次へ繋いでくれるパイプとなって

マーカサイトは 不要なエネルギーを 足元から抜いてくれるアースのような存在です。

ハートを広げ 愛あるエネルギーで自己を維持できるようにサポートしてくれるアイドクレースと

必要な情報を受け取ることを容易にしてくれるラブラドライトを紡ぎました。


















◆Stone Message◆



この石達に目が止まるとき

あなたは 経験の中で学んだことを全て持って 怖気づかず 今 ここに存在していることを

知らせています。

ただ あるがまま 今日を過ごしてみても

確実に変化を感じてゆける準備が整っています。

望むこと

想っていたことを実行に移し生きるチャンスのある展開があなたを待っています。

価値観や理念はいい方向へ書き換えられ サイクルが変化を始めています。


経験してきた過去のあなたと 新しく生まれたあなたが

仲良く手をつなぎ 協力しながら愛を大切に 歩めるここからの道。

宇宙からあなたにたくさんの応援が届くことでしょう。


私達が ここ 地球に生まれてきたことから始まった奇跡。

もう一度 そこまで戻って 考えてみる・・未来への危険性を押さえる為に用意された今までの時間。

人にとって 修行の時期のようでした。

地球も人間も 本当の変化を求めています。

知ったからこそ 進めること

ここがあったから 変化させれること

これから答え合わせをしながら 納得して 深い学びの後の安堵感を感じることができるでしょう。



あなたが 創造してゆくstoryには たくさんの人を巻き込む良い波動が 

波紋のように広がってゆくことでしょう。

あなたができる全てのことに 喜びを感じれるスタートとなりますように・・・











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。