天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ラピスラズリ&シトリン&ロードライトガーネット&アメジスト◆


パイライトが浮かぶ藍色のラピスラズリ

アメジストの組み合わせは 私のストーンライフの中で始めて身に付けた石でした。

そこから 石達の持つエネルギーを確信して 石達との生活が始まりました。

そして WISHもスタートしました。もう10年前になります。。

私達は 人を信じるという行為以前に 自分自身を信じることが できていないのではないのかな。

と感じることが あります。

未来は どこに繋がってゆくかわからない・・からこそ 信じられるものは信じて

今を生きることが 大切なのだなと・・思います。

私には 無理・・・叶うはずがない・・できるはずがない・・・

そんな考えをどこかで 持ってしまうけど 機会が訪れて

必然的にやらなければいけないとき 人は ついていこうとするし やっている。

自分の人生を切り開く・・・そんな決意をしてみませんか?

自分の持っている力を最大限に引出してみたら どんな展開が待っているのか

あなた自身が 体験してみてください。


導かれるとか 引き寄せられてくるとか・・そんな言葉が 曖昧なものではないことを

知ってもらえると思っています。

今は 想像できないかもしれないけど確実にあなたに添った生き方を スタートしてゆけますように・・・

そんな願いを込めて紡いだブレスレットです。

(リクエスト不可アイテムとなります)




 

 

 

 


始まりの鐘が 優しく 響きます

アクセントに赤く輝くロードライトガーネット 安定の土台とあなたの中にあるいい要求を引出してどっしり構えながら
愛あるものを引き寄せてゆけますように。


シトリン 感情 思考のバランスをとりながら まとめ 自分自身の能力を最大限に活かせることができますように。







今 あなたは あなたの選んだもの 選択したもの 繋がったもの 生まれながらに変えることはできなかったもの・・・

あなたの生きるという流れの中で チョイスしたものに 囲まれて生きています。

これからも 同じように 選択して 不思議に繋がったり 導かれながら 様々なものと関わり 自分の人生を創ってゆきます。

ラピスラズリは 運命を開く鍵を持つような 悟りをひらいた シャープで とても 強い波動の石です。

思考の葛藤を 知らぬ間に取り除き あなたの中に必要なインスピレーションだけを 送ります。

マイナスをプラスに転じる力を持つ石。

アメジストは 無差別な愛の石。区別をしたり 感覚を鈍らしたりせずに 愛を中心に サードアイを開き

あなたの目や心をくもらせていたものを 手放させ 直感を研ぎ澄まし 感性を高めて 自分自身を創るという行為に

大きな力を貸してくれるでしょう。

この2つの石は あなたを阻んでいた否定的な感情からあなたを解放し 本来 あなたが生まれながらに持っている能力や魅力を

惹きたてて あなたを確立してゆきます。

優しくもあり 強さが土台となった 凛とした輝きをもつオーラに保護されながら

予想外の展開に導かれてゆくでしょう。

結果 成果が現れる時期には あなたを引き上げ あなたのエネルギーを高め

心に無理せずとも 頑張りたい・・・進みたいと 感じることのできる心に出合せてくれます。

何をしたらいいの?

これが 私の人生?

もう変えることはできないの?

心を分かち合うソウルメイトと出会いたい。。

そんなあなたの気持ちを抱きしめて 大きく前進・・・

あなたが 何をするために 私はこの世に誕生したのだろう。と考える時間がどんどん減ってきて

そこで あなたは 様々なことを 理解できるようになっているでしょう。

能力や あなたのいいところを 100%発揮することをセーブしている 自分不信やプレシャーにさよならをして

新しいあなたの人生をスタートさせてください。

あなたの 口から 人に 「自分を信頼しなくちゃ・・・」と

「頑張ることに無意味なことはなかったよ・・」と

笑ってるあなたと 少し先の未来で出会ってくださいね。

運命を開く鍵をしっかりと握って あなたの人生の本当に起るべきだった展開を 体験してみてください。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。