天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆インカローズ&トリプライト&モルガナイト◆


前回の満月の時から 置いていたインカローズのハート型モチーフ。

モルガナイトや小ぶりで綺麗なインカローズと合わせて紡ぎたいと願い 今回の海外仕入れで出会えたら
お披露目をさせていただこうと思っていました。

モルガナイトをサービス価格で販売していただて 納得のいくバランスのブレスレットを紡ぎ終えることができました。

女性性を高めて 幸せを掴む・・・

女性で生まれた幸運を活かし生きる人生をスタートさせる。。

女性に備わった優しさ 強さ 生まれもった母性は 様々な場面で活かされてゆきます。

重く感じる体 繊細な感情 月のサイクルに大きく影響を受けながら 生きる女性。

子供のように無垢で純粋な心 男性より前向きで勇敢な強さも融合させて

自分自身を生きる喜びを拡げてゆきましょう。

私達には 調和させる力があります。人を育む強さがあります。
我慢するという試練も受け入れることができます。

それらを土台に自分を幸せにしていくことを考える・・・

それが今から 何より大切になっていくと思うから・・・

トリプライトは調和の石。感情を取りまとめ気持ちの負担を軽減してプラスに転換してくれる石です。
ハートのインカローズは ふっくらとしていてインカローズ特有の縞模様も浮かび綺麗です。
モルガナイトはピンクとオレンジが混ざったような色合いで 優しい波動を持っています。




 

 

 

 

   






子供の時 満たされなかった思い 感情。

純粋に信じたものに傷つけられた心。

あなたの中にあった強さが 頑張って 戦ってきた後に 残る 取り残されたような思い。

それらのトラウマがつくった防御のライン。怖れや不安。

これらの感情を もう一度 愛に変えて 自分を満たし生きる道へと方向転換していく時期の訪れを知らせるこの石達は

あなたの中のインナーチャイルドを癒し 純粋で 汚れのないあなたの感情を取り戻し

諦めてしまっていたものを呼び覚ます・・・そんなエネルギーを持っています。


そんな時を 今 越えて あなたが存在していることの大切さとその意味を知ってください・・・

あなたは 幸せになる為に ここに存在していることを・・・


愛を呼び起こす石

愛を引き寄せる石

心を取り戻し 調和をとって心を回復させていく石


矛盾した感情からあなたを解放し 真のあなたと再会してください。

自分自身が制限から抜け出した時に 様々な愛の存在に気が付き始めると思います。

そして愛を必要だと感じるようになったあなたに飛躍的な変化がきっと訪れます。

同じパターンは繰り返さない。と強い想いが溢れた時

ハートは開き 温かなで前向きなエネルギーが生産されてゆきます。

 もう一度 たくさんの愛情と出会う喜びへの期待感を

感じてほしいと願っています。

本当のあなたの魅力を最大限に活かし 幸運を掴む道へと歩みだしてください。

心の柔軟性

サイクルが正常化してくると

あなたが きっと 楽になる・・・

そして心からの笑顔が 自然と出てくるようになる・・・

そんなあなたが愛に対する結びつきを強化して

出会いに導かれ歩んでゆけますように・・・。


人との中で たくさんの愛を感じ取れるあなたであれますように・・・




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。