天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ボルダーオパール◆



立ち止まって その場から離れられなくるほど美しく輝いていたオパールのブース。

光にかざしては 角度を変えて どれくらいの時間を過ごしただろうと思い出すと

楽しくなってしまう・・・そんな思い出を与えてくれた今回のオパールとの出会い。


様々な表情のオパールを集めてみました。
怖いくらい綺麗・・。というのはこういうものを目にした時だろうな・・そんな気持ちに触れながら
オパールが与えてくれた希望に満ち溢れる波動を受け取りました。


あなたの心にとまるオパールと出会っていただけましたら 幸せです。



 

 

 

 
 
  希望の光の象徴のオパール

心に穏やかさと自信を克服するエネルギーを持っています。

ネガティブな状態から 気持ちをポジティブに変換させながら

あなたの伝えたい本心を あなたに的確に伝えながら

表現することをサポートしてくれるでしょう。

人は ストレスとは縁が切れない生き物です。

そんな毎日の中で 自分自身を上手にサポートしながら

自分にしかない魅力を保持して 気持ちを立て直し 愛に支えられ

多くのことを乗り越えてゆける たくましい魂を持っています。

心穏やかに

そして純粋な心で

無邪気な気持ちを忘れず

あなたの過ごす毎日が光溢れますように・・。

あなたの過ごしている環境に穏やかな光がいつも差し込みますように・・・





あなたの潜在意識に書き込まれた 意識の中で あなたを苦しめるものが あるならば この石達は その意識にフォーカスして

書き換えを行ってくれます。

意識が変化して 楽しい気持ちになったときに その意識エネルギーは次の喜び 幸運を引き寄せてくれます。

オパールを手にしたとき 創造性が高まってきますので 物事を想像したり 無意識に考えたことの中にマイナス的な感情があったら

心の中で 肯定的な言葉で 修正してくださいね。

(こういう風に考えてしまったけど きっと それは マイナスの感情であって 本当は こう なりたい こう向けたいと)

それだけで そこがフォーカスされ 実現に向かって物事は進みだし 

あなたの意識もそういう形に自然に刷り込まれて あなたの考え方にもいい変化が起ってきます。

創造する力 その意欲を高めてくれる石 オパール。

執着や劣等感 喪失感を軽減させながら 気持ちを高めてくれる作用。

マイナス的なものから離してくれる力の強い石です。

生み出す力が強く あなたの中にある創造性を引き出してくれるでしょう。


自然の流れに身を任せて 全てのことを体で感じ取る・・・

未来へ希望をつれて 一歩足を踏み出してみれば

そこには 新しい明日がいつも待ってくれている・・・

そんな自信に導かれてゆきます。

神秘的な出来事は 自然に運ばれてきて

必要のない感情は 押し流されてゆく・・・

それが 自然にできるようになってくると・・・

あなたの波動で全てのものを順調に流してゆけることも

心が知ってくれる。

あるがまま・・・

私達は 生きることを教えられ その姿が 何より美しい自分自身を創造するのだと

教えてくれる石です。

日々に充実感が溢れるように この石達に触れて 意欲と心のゆとりを持って

あなたを生きることを 楽しめる瞬間に出会ってください。

そして 願望がひとつひとつ実現してゆくように・・・囁いてくださいね。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。