天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ルビー◆


ルビーの美しいリングと出会いたい・・・

そんな願いが叶いました。

心のテンションをぐっと引き上げてくれるストーン。

女性性を高め エネルギーを生産し 感情の波と戦うことを軽減してくれると

思います。

いい意味で活かせたいあなたの中のエネルギーを

あなたが上手に扱って あなたの情熱を高めながら

あなたが望むものをたくさん引き寄せて 過ごしてくださいね。

ハートにエネルギーが集まることで変化してくることが たくさんあります。

あなたにそんな体験をしてほしいと願いながら・・・・





 

 

sp-ry-rg-03

web price 6480

 

ルビー 6mm×4mm

リングサイズ 10.5号

Silver925
ロジウム加工

リングのサイズ調整は不可となります。
予めご了承ください。

 

 

 






ルビーは 理想のビジョンを明確にしながら あなたの感情から プラスのエネルギーを引き出してくれます。

揺らぎ 迷うときの心にも 必要性があってこの位置で立ち 止まって眺めている瞬間なのだと感じれる

芯のしっかりとした感情で あなたの中にあるエネルギーを しっかりと根付かせてくれることでしょう。

愛を求める気持ちを応援しながら 自分自身に愛を持つことも応援してくれる優しくとても強い波動・・・

心のもやもやをそのままにせず 行動して 消化をして 新たな感覚がどんどんほしくなる・・・

そんな気持ちの高まりに出会いながら あなたの潜在意識を拡大し 具現化しながら実現できるように

大きなエネルギーであなたを導いてくれることでしょう。

この石達に触れると 割り切れなかった思いや気持ちが 手放すことができ 気持ちが日に日に変化し その日々は 進化の日々だと

感じられるようになってくるでしょう。


思考がすっきりとし 外部からの負のエネルギーに屈せず 自分を保つことができるようになるでしょう。

ただ それだけのことで こんなに自由な柔軟性のある 自分の心や頭で 考えを張り巡らせることができるんだと・・

心の余裕を感じることができるのだと・・・

そんな体験を重ねながら あなたの本来の姿・・・ここまで成長していたあなたを

あなた自身が大きく受け止め迎えてあげてくださいね。

この石に惹かれるとき 受け止めるキャパシティが整い あなたの中にあるエネルギーをポジティブに発散できるときを知らせています。

情熱や想いが 喉を通って出てきます。そのあなた自身の言葉に確信と勇気という大切なことを教えられることでしょう。

秘めてきたもの 蓄積してきたものを放って あなたの手にしたいもの・・ことへ 行動してゆけますように・・・。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。