天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆コロラド産 シャーマナイト(ブラックカルサイト)◆


シャーマナイト(ブラックカルサイト)のご紹介です。

2006年6月 アメリカより 『シャーマナイト Shamanaite』という流通名で届きました。
コロラド州 サークレットマウンテン産ブラックカルサイトです。


このストーンは 人が未来への入り口に立つ準備を助けてくれるでしょう。

気持ちが 明るくなり 高まってゆくでしょう。

負担になってしまっている心の(精神)毒素を
あなたの中から 連れていってくれると思います。

怯えることなく 自分自身が ただ存在する喜びを 知って どんな場面でも あなたらしく
輝く事ができますように

そして これからの 未来までの道中 自分が理解できなくなってしまうとき
大きな力に守られたくなったとき
このストーンを あなたのパートナーとして そばに置いてくださいね。

心の負担が取り除かれたときに感じる喜びや 運勢の流れのスムーズな展開のはやさに
たくさん たくさん 出合ってください。




 

 



今回 シャーマナイエンジェルと一緒にお迎えしていただきたいと思うブレスレットを紡いでみました。

肉体レベルでの不調から解放されていきますように・・・
今を焦らずに 好循環なサイクルの流れの中で あなたの力を取り戻し活性しながら
守護と導きに出会い 未来へ繋げていけますように・・・

そんな願いを込めて紡いだ ガーネット&スターガーネット
ユーディアライトとハイパースシーン。

超えてゆける・・・今までの努力を成果として結ぶ。
長年の苦悩から解放され新しい人生をスタートさせる・・・
自分を再生する力を高めて 歩く・・・

そんな祈りを込めて紡ぎました。



   

 





過去からの出来事が 良い意味でも 悪い意味でも あなたを変化させ
 
今も心の中に存在しているでしょう。

あなたが 苦しみ 傷つき そして 

それでも 生き続けてきた証は あなたの一部分として 根付いています。



憤りや 悲しみを抑圧してしまわないように

感情を表現できないほど 抱え込んでしまわないように

心に窓をつくって 光を取り込む場所を用意してあげましょう。

怒り 葛藤 矛盾をその窓から 放りだして

あなたの心地良い場所を確保してほしいのです。

あなたの中に・・・


今 あなたは 新しい流れにのって 自分らしさを取り戻そうとしています。

自分にしかできない生き方 考え方 それを信頼しようとしています。

あなたの中に 自分だけが満足できる確信に出遭えたなら 迷いは必要ないのです。

あとは 少しだけ 行動してゆきましょう。

シャーマナイト(ブラックカルサイト)は あなたの中にある 

過去からの負担を連れ去り あなたの本来備わったものを あなたの中に戻してくれるでしょう。

驚くほど 心は軽くなり 葛藤のない 平和な気持ちで

自分の思いが 自然に溢れてくると思います。

その時 不安を感じない強さを知り あなたは どんどん 挑戦をしたくなるでしょう。

あなたの大切にする環境に とても心地よい波動を流し

あなたの存在そのものは 光となるでしょう。





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。