天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ガーネット◆


深いロゼカラーのガーネットの結晶が共生する タンブルストーンのご紹介です。

鑑別機関の結果では 母岩に存在する他の鉱物の名称までは わからないとの事だったのですが

数種類の鉱物が 混ざってひとつの形になっている・・・そんな感覚の石です。

マイナスのエネルギーを取り除き 希望的な意識に焦点をあてていく・・・

見るものの感覚にいい変化を感じたり 自分にとってマイナスな感情を 取り除こうとする前向きな意識が

高まってきます。

自分にとって 必要なものを見極める力を持てるようになると 足元がしっかりとして

心がOPENになってきます。

無理やり心をやりかえようと 頑張る必要はなくて・・・あなたが今感じることを受け止めていくだけで

明日のあなたの気持ちに変化が起きてくることが きっと あるはずです。

あなたの気持ちが いい刺激を受けて 開かれていく毎日でありますように・・・・・・・。

 

 





一日の中で どれくらい心が動き 思考が働いて 私達は 動いているのでしょう。

一生懸命に その動きに 焦点をあてようとしても また 次に移行していたり 過去を旅していたり・・・

フル回転で巡る感情と一緒に生きています。

大切なことには 心を留めて 必要のないものは 手放して・・・理想だけど 

想いは とても 扱いにくいものですよね。


限られた時間の中を 時に刻まれて生きていることを 実感することができたら

その仕分けが 頭ではない部分で 理解できていくのかもしれません。

同じ時間の中で ずっと留まり続けれるわけではなく 生活の中でも 24時間の中でも

移行があって 必然として流れていくのです。


この石達に惹かれる人は 本来の在り方を理解している人・・・

いい意味で前向きで 感受性が強く 見てみぬふりをできない・・・

地に足をつけて 歩くことを大切にしている人です。

自問自答をしすぎて 動きずらく感じたり 人の感情を感じすぎて

戸惑うことが多いかもしれないし 感情を自分でコントロールして制限してしまう・・・

そんなことが あるかもしれません。

その良さを活かせていくシフトに変えていくことを 望んでみませんか?


心が見極めて選んだこと・・・

自分にとっても本当の望み 心の声をまっすぐに受け入れていくことができると

もっと選択することが楽になって それらが 楽しいと思える日が訪れます。


自分に起こる出来事が マイナスに動いていると感じたときには

この石を 右手で握ってみてください。

自分が 今 とても自分らしく 物事を考えていると感じるときは

左手に握ってみてください。

足元からエネルギーを高めて 不必要なエネルギーを出して浄化していく右手。

自分に添って 今に必要なエネルギーを受け取る左手。


小さなあなたのサポーターとして 存在することを願っています。


望む行為が 虚しい行為に変わらないように

あなたの望むものを 引き寄せて あなたの心身を楽にしてくれると思います。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。