天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブルースギライト◆


クォーツを含むブルーのスギライト
藍色の空のような希少なスギライトです。

原石から磨いた石なので こげ茶色の部分も平坦でない部分もある
不定型のタンブルなのですが アートのようで素敵だなと思える石を
ひとつセレクトして 編みこんだネックレスです。

意識が高まってくると 思っていた・・願っていた 展開に遭遇する
機会が増えてきます。
我慢をして押さえ込むより 自分自身の持って生まれた五感を
研ぎ澄ませ アンテナを張り巡らせて 生きることに 力を注ぐほうが
人生は 開かれていく・・・

そんな体験を していただきたいと望みながら セレクトした石です。

 
 
 

sp-blsg-mkm

web price 10500

 

ブルースギライト
38mm×32mm×11mm

紐の長さ 90cm

紐素材 コットンワックスコード

 

 

 






許し 手放し 肯定し・・・今を安心して生きることをサポートしてくれる石です。

クラウンチャクラからサードアイを繋ぎ インスピレーション能力を高めてくれるでしょう。

愛に関する問題に 強い石でもあり 依存 執着 癖づいたものを あなたから取り除き

本来のあなたの魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。

心洗わるような 清々しい気持ち

与えたくなるような優しさが あなたに必要な優しさと融合します。

何か 望んでいることを考えたいとき 眠る前に 肯定的な創造をしながら

横になって サードアイに乗せてみてください。 

明日がきっと変化しているはずですよ。

否定的な感情が取り除かれ 引き寄せる力が強くなるので この石は
体の中心に PTとして着けていただきたい石です。

自分自身の中の風通しを良くすることで軽くなってゆく体験をしてください。

そして導かれるように 流れにのって あなたの望んでいるものと繋がって

未来を拡げていってくださいね。






 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。