天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ グリーン&ゴールド ◆


このボトルは 変容の中間地点を表します。

全てのバランスがとられる場所。

そしてここから あなたに起こる出来事に 苦難を感じるときは通り抜け 新たなものが訪れます。

あなたの内にある 鎖は解かれ 扉は開かれ

あなたの中から 喜び 智慧 光が湧き出てきます。

このボトルに惹かれる人は

これまでに たくさんの恐れを克服してきた人です。

克服したあなたを 自信に変えて 争いの後の勝利へと 向かってゆけるここからです。


・・・ 私は恐れを手放し 心の中の太陽をみつけます ・・・

このボトルに添えられたメッセージです。



◆ ペリドット&オリゴクレース&インペリアルトパーズ&クリソベリル&グリーンアンバー ◆


希少な大粒のペリドットは 深みのある色合いが とても素敵です。

店頭でも 良い切り替えをして欲しいな・・・と感じる人に 小さなペリドットを添えて ブレスレットを紡いだりしていて

今回のボトルに合わせて 光を受けてキラキラと輝くオリゴクレースのタンブルビーズと共に

どうしても使いたかったビーズです。

太陽のエネルギーを持つ石・・・

困難な道のりを経験してきたからこその 湧き上がるようなエネルギーを引き出してくれる石・・・

あなたのこれまでを そしてあなたの意識を プラスに書き換え

明るい気持ちで 前へと向いてゆくことをサポートしてくれる石たちを集めました。


揺るぎないエネルギーを あなたの芯に ぐっと据えておいてくれるグリーンアンバー

クリソベリルとインペリアルトパーズは オリゴクレースの間で

光り輝く太陽のエネルギーを より一層 引き出し 強くしてくれています。


ここから始まる新たな道を

太陽のエネルギーに満たされ 放ちながら 好循環のサイクルにのって 歩んでいって欲しいと願っています。















暗闇の中で 一生懸命に 光を探し求めていた ここまでの日々だったのかもしれません。

出口の見えない闇の中で 何を試されているのだろう・・・と思うような 苦しかった時期・・・

探し求めていた光に 今 あなたは 出会おうとしています。

その光は 今 あなたの外側にあるのではなく あなたの中に 存在しています。

それは ここまでの日々こそが あなたの中に培ったもの・・・

たくさんのものを越えてきた証であり

それを笑顔に変えてゆける強さが あなたの中には もう しっかりと宿っているのですね。

この自分で ありのままの自分で 希望の未来へと 向かってゆくのだと

あなたの中から プラスのエネルギーが湧き出してきます。

そのエネルギーを 否定的なもの ネガティブなパターンで 遮ってしまわず

あなたの中に流し 外に放って 好循環のサイクルの中 動き始めてゆきましょう。

ここまで歩んできた自身を 自信に変えて

あなたの中にある 太陽のようなエネルギーを 放っていってくださいね。


多くの葛藤を抱え 恐れと向き合いながら 真摯に自分の人生を受け止め 歩んできた人に・・・

やっと ここまできたね・・・ やっと ここからだね・・・

そんな今を迎えている人に 贈りたいブレスレットです。




 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。