天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆アイスクリスタル&アメジストエレスチャル&マスコバイト◆



マスコバイトは 白雲母なのですが マンガンによって赤色に色づいているそうです。
見ていて 元気になるレッド・・優しい赤色・・きらきらと角度を変えて見る楽しみを与えてくれる可愛い色の石です。

アイスクリスタルをメインに ブラジル産のアメジストエレスチャルと一緒に紡いだブレスレットです。

未来へ歩く力と叡智を与えてくれるアイスクリスタル。上手に切り替えをし過去を土台にして
未来を創る課程をサポートしてくれる石。

多くのものを乗り越えて得る美しい波動の中に強さ 優しさ。
どんな困難も越えていける天の恩恵を受け取るサポートをしてくれるエレスチャル。

あなたの中で大切に育ててきたもの
変えられたくないものそれらを守り
執着を手放し 融通のきかないものから解放し自由を与えてくれるマスコバイト

勇敢で 大らかで 優しくて 感受性豊かで・・・繊細で・・あなたの中にある様々な感情と感性を
とりまとめて 表現していく喜び
自分自身を発揮し 人生を楽しむ・・今を楽しむ・・そんな感情が溢れて
心身共に 解放されますように・・・

今回 アイスクリスタルとアメジストエレスチャルのチャームを一緒にお届けさせていただきますね。

 
 
 
 

sp-ice-mkbr-brs-03

web price 9800

 

アイスクリスタル 12mm
アメジストエレスチャル 9mm
モスコバイト 8mm

Silver925パーツ使用


手首サイズ(内径) 15cm

ゴム仕様

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。
およそ 
mm単位 での調整となります。



 


チャームを一緒にお届けさせていただきますね。

アイスクリスタル 12mm
アメジストエレスチャル 9mm


Silver925パーツ使用

バチカンを含む全長 51mm





すごく辛い思いをしてきたのに その人がいるだけで 場が明るくなる・・

たくさんの試練を乗り越えてきているのに 楽観的な発想で 人に感動を与える人がいます。

一度超えてきたから・・・と勇気を持って生きる覚悟をした人が

よく「奇跡のような・・・」という話を聞かせてくれます。

でも 毎日がきっと同じ気持ちではなくて

止まって うずくまって 何も信じれなくなって

それが 悲しすぎて 上を向こうとする。

見えなかったものが見えてくる。

今まで感じなかったことを感じるようになる。

人の魅力 深み 個性は そのようにして創られていくのでしょうね。

この石に惹かれる人は 決して諦めない人。
諦められない人。

慈愛の精神が強く 人の為に してあげたいことがある・・

人が笑ってくれたら・・・ 喜んでくれたら嬉しい。

そう感じている人と共鳴します。

色々な役割をこなし 何役もこなして

いつも 越えて 超えて進みたいという意思がはっきりとしている。

時に心の風邪をひくときもある。

がっかりされたり傷ついたときの痛みの感じ方も大きい。

生きている意味を感じすぎて どこか力が抜けない。

気になることが多すぎて 自暴自棄になる瞬間もあるかもしれません。

だからこそ そのたびに つくられていってるあなたのエネルギー。

あなたの言葉の持つ潔さと深み。魅力。

それが あなたの光です。

割り切れた瞬間 あなたらしさを発揮して周りを照らしてください。

そして 人から たくさんのパワーをもらって
過ごしてください。

この石達は あなたが望むあなたで存在できるように
サポートしてくれるでしょう。
躊躇している 自分を発揮すること・・その楽しみや喜びを
体験を通してあなたに教えてくれるでしょう。

環境の中のエネルギーをリフレッシュし プラスエネルギーを送りながら
あなたの望む環境を つくっていってください。

まず あなたの心や 思考が解放されるところから

始まっていくはずです。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。