天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ラベンダースギライト&マダガスカル産ラズライト イン クォーツ&ピンクダンビュライト&ピンクメタモルフォーゼス◆

あなたがうまれ持ったエネルギー。個性。力を最大限に発揮する・・・小さなことに拘らず
凛とした姿で生きることを応援してくれるスギライト。
大きさ違いの2種類のオーバル型を使用しています。

中央に10mmサイズのダンビュライト。愛溢れる光で あなたの心の回復とバランスを保つサポート。
そして強力な浄化力で 不必要な波動をあなたの中から取り除いてくれます。
ピンクメタモルフォーゼスは 心の修復と過去を集約し必然的な変化へと導きます。
ラズライト イン クォーツは ある一定の場所まできたターニングポイントの時 葛藤を切り離す時
本来のあなたの思考 感情に戻るサポートと 第3の目を開き しっかりとした判断力。
思考の中に溜まったものを スロートチャクラを通して 心と繋げ 人との関わりに良い作用を与えてくれます。

あなたが 繋がると 回路はひらき 今 何をしたいか を理解することが簡単になります。
人の心を無闇に疑うことのない冷静な自分で過ごせます。

今まで いろんなことを複雑にしてきたなぁ。
もっとシンプルに生きたいな・・と感じることができたとき
神様が平等に与えてくれる日々のチャンスをキャッチしたり
人の心に素直に反応ができて そんな小さな変化があなたの人生を大きく創造していく
きかっけとなります。

この石達に触れると ひとつずつ整理ができてきて
視界が明るくなるような 心が高ぶるような感覚に出会います。

勇気に触れ あなたが動く。
そして 運命は力強く動き出します。

 

 




 



頑張って。。という言葉で こころが弱っているときに 励ましてはいけないと言う・・

頑張れるよ!という言葉で 心が起き上がってくる人がいる。

頑張りたい・・やりがいがほしい・・目標がほしい・・
そう言って泣く人もいます。

性格 受け止め方 感じ方が違う私達 人間。

この石達は 頑張れるよ・・あなたの中にあるものは

本当は とても強いから・・・

そんなMessageを届けます。

人の言葉を 気にしすぎてはいない?
過去に否定されたことを 自分の一部分としてしまっては いない?
過去の失敗を 全部自分の責任としてしまっては いない?

心の中に もう変わっていける・・・

もう ここからを違う自分になった気持ちで スタートしてみる・・

そこからの自分をもう一回信頼できるかチャレンジしてみる。

そんな変化を 求めている人に共鳴する石達です。

あなたの中にあるプレッシャーや劣等感をそぎ落とし 回復力を高めながら

あなたの中にある力を立て直し 波動を高め 優しく引き上げてくれる石達。

あるがままの自分で生きようと望むなら

心の中に溜まった固定観念を捨て去りましょう。

痛みも悲しみも全部。

自分の今を否定せず 自分自身の次元をあげて

最初は開き直りでもいい。

それでも エネルギーを生産できる場所は必ず 動き出します。


頑張れるよ。

あなたの本来もっているものを 動かす勇気さえあれば・・・

その精神力を 前に向けていけば・・・

あなたを支える愛が見つかる。

あなたが与えたい愛を捧げれる人に繋がれる。


もう一度 あなたが 生まれる。

ひとつひとつ できることを積み上げて
今の自分が存在することを忘れないで・・・

無駄な時間をすごしていたわけではないこと
無意味な経験をしたわけではないこと

それを確信できるのは あなたの心です。

この石達に触れると 愛の存在に触れ 日々の中で悶々としていたもの
それらを切り離し 再度エネルギーを復活して歩くという勇気が溢れます。

心に愛が生産されて物事の受け止め方 受け入れ方が変化します。

変わらなくてはいけないのではなくて

古い感情がもういらなくなるでしょう。

あなたの変化にたくさんの人からMessageが贈られてくるでしょう。

その言葉を 心の中に落としこみながら

自分を知ってください。

あなたは もう 知ることを知って 新たな人生のスタートを

始めているから・・・

掴んでください。あなたが望む幸せと

あなたが頑張っても惜しくないと思える目標を・・・


年末にあなたは あなたの変化に きっと驚いていると思います。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。