天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ジラライトインクォーツ&ジルコン&ペタライト&ブルートパーズ&アメジスト◆


ギラライト(ギラ石)のインクルージョンが入った水晶です。
ジラライト(ギラライト)(ギラ石)のインクルージョンが内包されて 独特の神秘的なインクリュージョンとなって浮かびます。
ジラライトが産出された場所が ブラジルのパライバ州の為 パライバクォーツとも呼ばれています。
水面に広がるような美しいジラライト イン クォーツをお楽しみくださいね。

やっと出会えたジラライト イン クォーツのビーズ・・美しいと感じるものに会えるまで
待って 探して やっと 手にすることができたビーズ達です。

石英の中に閉じ込められた ギラライトの美しさは
見た人を魅了する・・・それくらい自然の産物の中でも美しい石だと
感じます。

ピンクアメジストと紡ぎたいと取り寄せて ブルートパーズ
  天然の希少なブルージルコンを散りばめて紡いだブレスレットです。

ジラライト イン クォーツは 希少な石ですのでビーズの研磨の際の小さなくぼみや
穴の近くが平らになっているものもありますが その旨 ご理解くださいませ。
(変形しているものは 省いています)

今回 石の選別をして内包物の入り方で 2種類のブレスレットを紡いでいます。

お気に入りのビーズに出会っていただけたら嬉しいです。

この石は 他の石達のエネルギーを増大させる・・
調和していくエネルギーが強く 優しい色合いですが とても奥深い強さがあります。

持つ人の資質 素質を引き出し 融合し 直観力をツールに
あなたが生きやすくなるように あなたの力を増大していきます。

葛藤から解放されて あるがままの自分で生きることの意味を体験してください。

不思議な展開がたくさん起こってくるでしょう。

迎え入れ あなたの未来を完成させていってくださいね。



 

 

 




この石達に惹かれる人は 生まれつき 自由であることで輝き
個性という魅力を持って 使命を果たすべき斬新なアイデアを持って生まれています。

そういう人は もうひとつの側面

人への深い慈愛の精神 感受性が強いために精神力を駆使して生きる
目の前のことに一生懸命取り組んだり 人に言われたことを 忠実に受け入れていかなければ・・という
犠牲的な精神 愛の深さも持っています。

繊細な部分があって 心のどこかが 不安で 何かに没頭していなければ

置き去りにされてしまう・・・そんな怖れが湧いてくるくらい生きることに懸命です。

感受性にマイナス要素が出てきたら精神的バランスが不調となってしまうことも
あるかもしれません。

そんな気質に 調和が生まれれば あなたの今は 心のあり方がもっと 楽観的になれる。
未来は

もっと 理想にかなっていく。

どちらかの自分を優先するのではなく融合させて人間味としていく

魅力としていく・・・

あなたにとって一番大切なものは 自信と確信。

それぞれの個性を受け入れて 

あなたの感性と繊細な感受性

どことなく割り切った強い信念をバランスよく適切に使って生きれること。
そして あなたの自由である部分を許し 見つけること。

天然ジルコンは ダイヤモンドと同じような光を濃縮したような波動の石で
人を輝かせ 守護し 強い波動でサポートしてくれるでしょう

直観力を冴えさせ 愛が中心となって感性が動き出す
そんなサポート力のあるピンクアメジスト

精神の回復 安定 バランスに絶大な働きかけをしてくれるブルートパーズ

ジラライト イン クォーツは

滞った場所に直接届く波動と 喉のチャクラに落ち着いた心地よいエネルギーを

流してくれますので きっと 落ち着いて 内にあることを 表現する楽しみを実感していただけたり

心が 詰まる事での負担を軽減できて あなたの隅々まで 軽やかになるでしょう。

自然体の自分で 冷静に 新しい発見を重ねてゆきたいと願うあなたへ

五感を含めて 使えるものを最大限に引き出しあなたを輝かせる。

諦めていたことに希望の光が差し込む。

自分を生きる喜びが沸き起こる。

そんな変化の中であなたの光は どんどん強くなっていきます。

あなたが思い描いてきたビジョンが完成していきますように・・・





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。