天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 







◆ グリーン&マゼンタ ◆


このボトルは 川を渡ろうとしている人に例えられます。

その川の向こう岸には 天使が待っているそうです。


今 必要のないものは 川岸に置いてきました。

置いてきたもの 失くしたものに心を痛めるよりも

残っているもの 持っているものに目を向けていくときでです。

ここまでに積み重ねてきたことが繋がり 真に 活かしていけるここから・・・

過去にしがみつくのではなく 過去を経験値として 使っていきましょう。

今あるものを手に 新たな道へ 始まりをむかえていくときの ボトルです。



◆ロードナイト&クロムダイオプサイト&カヤナイト&ピンクトルマリン&アベンチュリン&ローズシリシャスシスト&ガネーシュヒマールクリスタル◆


人と接する中で 嬉しい言葉や あたたかな思いを 受け取るl機会を増やしてくれる石 ロードナイト。

そこから 今の自分・・・自分の内面に 自信と信頼を回復させていってくれます。

そのロードナイトとともに メインに使いたかった石

鮮やかで深いグリーンが とても美しい クロムダイオプサイトは 心身の 強力なデトックスと強化を行ってくれます。

あなたが川岸に立ち 新たな世界へと その川を渡っていくときが来ているのだと 教え 自分のタイミングで 渡り始めていけるように

アベンチュリンと 柔らかなグリーンのカヤナイトを

川岸に 不要なものは置いて 楽しみながら前を見ていけるように

マダガスカル産のピンクトルマリンと ローズシリシャスシストを セレクトしました。

ベースには 「旅」や「旅人」をイメージしたときに浮かんだ石 ガネーシュヒマールクリスタルを並べて・・・

マゼンタカラーの石たちと グリーンカラーの石たちを 散りばめるように配置しています。

グリーン&マゼンタのコントラストも楽しんでいただけましたら 嬉しいです。















このボトルには 放浪者 という名前が付けられています。

それは 目標がなく さまよっている 寂しく虚しい人 ということではなく

心のままに 自由気ままに その瞬間を楽しんでいる人なのだと思います。

予定調和を求めず 予測をせず

そこに起こる展開や 出会いそのものに 集中している・・・

それは 自信と 生きて生かされているということへの信頼がないと

難しいことなのだろうな・・・と ボトルと石たちを見ながら感じていました。

未来を予測し 不安を募らせ あれも これも と 荷物を抱え込み

普通に歩くことすら困難になるような旅をする自分とは お別れをして

今 必要と思うものだけを手に 軽やかに歩んでいく自分を 始めていきましょう。

ここまでに 積み重ねてきた過去は そうしていけるあなたを 創ってくれています。

始めた先で 成功するのか・・・ ではなく

このボトルは その新しい始まりに至っていることが 成功なのだと 伝えます。

過去は しがみつくものではなく 活かしていくもの。

嬉しかったことも 悲しかったことも・・・

そして 過去は 未来を予測して 不安を生むものではなく

今を生きる強さをくれるもの。。。

他に代わりのないあなたが 他に代わりのない経験を積んで ここまできたことを 自信にして

心のままに進んでいく 新たな旅を スタートさせてくださいね。




 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。