天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ゼオライト&ローズクォーツロータス&モルガナイト&ローズアメジスト◆

ゼオライト (メソライト・スコレサイト・ナトロライトなどが含まれる混合石)という石と出会って
 集めていた石達をこんなブレスレットに仕上げたい・・というビジョンが完成しました。

透明感溢れる蓮モチーフのローズクォーツに美しいモルガナイトを交互に配置して
丸みのあるカットを施したローズアメジストのビーズとゼオライトの10mmサイズのビーズをアクセントに紡ぎました。

タイから仕上がってきたオリジナルの蓮のシルバー製チャームにゼオライト6mmを 揺れるように飾ったブレスレットです。

見ているだけで癒される・・・心が落ち着く・・・そんなハートチャクラを開くローズクォーツと 思考 心 取り巻く環境を浄化していくゼオライト。
愛ある感情を源に未来を開き形あるものとしていくサポートをしてくれるアメジスト・・・

ハートチャクラからクラウンチャクラまでを綺麗にしていく・・・
全体を包み込むオーラの曇りがとれていく・・・

自分を受け止め受け入れることができると あなたの中がきっと楽になってくる・・・
人の愛情を求め 受け入れ あなたが望む愛を感じる日が訪れます。

子供に戻ってみましょう。
そして もう一度 あなたの人生に光を集めて ここまで歩いてきたことを
喜べるところまで 気持ちをあげて 進んでいきましょう。



 

 

 

 

汚れを洗い流したら 本当に美しいものが見えてきます。
自然に言葉が美しいものに変わり 会話そのものに変化が起きます。
好循環なサイクルは自分自身でつくっていけることを 体験してみてくださいね。



自分に持ったイメージ。自分が持たれているイメージ。

維持しないといけないと日々頑張る自分自身。。

自分を好きであれるように・・・人が自分を好きでいてくれるように

環境の変化の中で子供の頃から 頑張っている女性。

強くあらなければいけない・・と頑張りすぎても ついてきてくれない複雑な体と感情・・・

抱えきれないほどの想いと変化してきた自分の人生を背負って

歩いてきた自分自身を認めてあげてください。

この石達は あなたの中にある女性性に働きかけます。

子供のように純粋な気持ちでもう一度人生を見直してみませんか?・・と。

今の現状を 優しく強い目で眺められるあなたを取り戻して

あなたの持っている力を発揮して 様々な形の愛を受け入れられる柔軟性と自己愛を取り戻し

自分自身の幸せと環境を結びつけて これからあなたが必要としていくものを

引き寄せる力を持って歩きましょう・・・。

この石達に惹かれるとき

愛に自信を失いかけているとき・・・

今の自分を好きでいれないとき・・・

人に認めてほしいとき・・・

安心感がほしいとき・・・

心が まだまだ 頑張って ・・・欲しい・・・を望んでいる前向きな時です。

心が動かないと人生は動かない・・・そうわかりながら きっかけを探しているときかもしれません。

環境を浄化し あなた自身の中を綺麗にして

自信を取り戻す言葉や差し伸べてくれる手を 望んでみてください。

本当の意味で満たされる・・・そんな体験をしてみてください。

少し先の未来で こんなことを思ったな・・と懐かしく振り返られるように

この石達は あなたの心を守り 愛を持って生きる勇気。

自分を愛していいと思える出来事を きっと運んでくれるでしょう。

あなたの過ごしている環境に美しい光が差し込みますように・・・・・


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。