天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ゼオライト&グレークォーツ&チベット産エレスチャル◆

ゼオライト (メソライト・スコレサイト・ナトロライトなどが含まれる混合石)という石と出会って
 集めていた石達をこんなブレスレットに仕上げたい・・というビジョンが完成しました。

9年前に原石を遠い海外まで発注したことがあった石 ゼオライトがビーズになって流通しだしました。

触れてみると 大好きなスコレサイトと似たエネルギー。
人の心を軽くするように働きかけ・・・周りの環境を調和的に眺めることができて
自分の中のセンタリングが自然にとれて バランスのいいエネルギーが とても心地よく・・
環境共に 浄化しながら円滑に流れるエネルギースペースを作り出してくれると思います。

ベースにグレークォーツ。この石のテーマとなるものも調和とバランス。
アクセントに チベット産のエレスチャルを添えました。

様々なことを乗り越えて迎えている今。

私達の小さな環境の中で集まる力の存在と自分自身の中にある可能性に触れながら
まだまだ 生きることを頑張りたい・・・

そこに優しく穏やかな気持ちと自然に湧き上がる勇気。

環境が改善されながら 理想に叶っていく状況を眺めながら
美しく 凛と胸をはって自分自身の浄化を繰り返し 生きることができますように・・・

精神の安定と 心身の浄化・・・環境が浄化され
循環がよくなったその場所で 自分らしく過ごすことができますようにと願って・・・・・




 

 

 

 

浄化力が素晴らしいゼオライト・・・

自分自身と環境を好循環させながら 心地よいエネルギースペースをつくりあげてくれることでしょう。

グレークォーツは 透明感のあるところとグレーが濃い部分が混ざり
とても美しい自然な グラデーションが出来上がるビーズです。

この石には 波動が高い石と組み合わせたいと・・・試行錯誤していたときに出会ったゼオライトと組み合わせてみました。
アクセントに個性的なチベット産のエレスチャルクォーツを添えています。

 

 



人は ほんの少しの ささやかな喜びで心が満たされ そのエネルギーは あなたの周りに拡がります。

人は 些細なことで傷つき その痛みから 周りをしっかり見つめることのできない時もあります。

そんな時に 互いに影響しあう私達・・・

どうにかしようと・・思えば思うほど・・

苦しみや痛みが増し

その苦痛を取り除きたいと望むほど 小さな喜びさえ 感じ取れなくなってしまうときがあります。

自分を責めたり 人を責めたくなったとき 負のスパイラルから抜け出せなくなり
悪循環なことが起こりやすくなるときがあります。

自分の気持ちを切り替える・・・
周りの状況を変えていく・・・

そこに少しの時間がかかります。

その時間を有効な時間=未来への過程となる有意義な時間に変えていければ
その道中に得るものは とても大きな勇気や愛を生み
環境の中に 絆という強い結びつきをつくってくれるのかもしれません。

変わることの難しさ 変えていくことの難しさにだけ 目を向けず

マイナスのところに存在するプラスの部分に心を傾けて 踏ん張れる力を持って
歩いてください。その先に必ず あなたが確信できる答えがあるから・・・

この石達は 困難を乗り越えるときに持っていたい柔軟性と環境を改善していく波動を
持っている石達です。

悟りを開いたように 今 何をすべきで 何を優先すべきか・・にスポットをあてて

あなたを導きます。

あなたの心を磨き上げるように 美しいエネルギーを流し込み
あなたの中から出てくるその波動が あなたを取り囲む環境さえも美しいものに変化させていけるように・・・

この石達に惹かれる人は 大抵のことは乗り越える強さを備えて この世に生まれた人です。
その強さゆえ もろくもあり・・・頑張りすぎて 全てに絶望を感じる瞬間を味わったりするかもしれません。

でも また あなたは 立ち上がる・・・

その時に 学んだものを 抱えながら 一段一段 昇っていくのでしょう。

頑張りすぎないで大丈夫・・・

あなたを必要としてくれる人 守ろうとしてくれる人 理解してくれている人と
しっかり結びついてくるから・・・。
大らかな気持ちになって あなたが望んでいたビジョンが完成していくと思います。

あなたに今必要なこと全てを私がサポートします・・・

そんな優しく頼もしい石達。

あなたにどんなことが起こってくるのでしょう。

あなたの周りにどんな不思議な展開が訪れてくるのでしょう。

今は それだけを楽しみにしていてほしい・・・

そんな気持ちで紡いだブレスレットです。

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。