天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆シルバールチルクォーツ&アパタイト&ブーブーガクォーツ&ラブラドライト◆

綺麗なラブラドライトが少なくなってきました。
透けるように美しいブルーラブラドライトのレッセンスを堪能していただけるラフカットのビーズをベースに

ブーブーガクォーツとシルバールチルクォーツと
ネオンカラーの鮮やかなブルーのアパタイトを添えて紡いだブレスレットです。

繊細で美しく そしてすごく頼もしいブレスレットを作りたくて石のセレクトに長い時間をかけました。

自分の次元を一段上げてみたら 不思議だなと思えることが増えてきます。
シンクロ率が高まり 引き寄せられるように 導かれるように
未来へ歩いていくことができるようになります。

そんな体験をしながら 今ある状況を改善し
生きている中の喜びや訪れる幸運に背中を押されてください。

自分にマイナスなものを排除し 守護してくれるアパタイトは
あなたの思考からネガティブなものを取り除いてくれるでしょう。

ブーブーガクォーツとは

ファントムクォーツと同じくクリスタルの成長線が伺えるもので
クリスタルの柱の部分にあたる直線の層を持つビーズを 流通名でそう呼ぶそうです。


 
 

sp-srt-ap-bb-brs-02

web price 11800

 

シルバールチルクォーツ 8.5mm
アパタイト 6mm
ブーブーガクォーツ 6.5mm
ラブラドライト 7×2〜4mm

Silver925パーツ
(ニッケルフリー)

引き輪・アジャスター2cm
アパタイト4mmチャーム付

手首サイズ(内径) 15.8cm

サイズ調整は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 



ブラドライトは 宇宙への羅針盤的な役割のストーンです。

その時々を 的確にキャッチし 持ち主を導き 大いなるエネルギーを受けながら
確信のある動きをキャッチできるようになるでしょう。

また受けるべきでない波動からブロックし 持ち主の波動を修正することもできるストーンです。
とても 頼もしいパートナーとなってくれることと思います。

導かれるがまま エネルギーに身を任せ 大切なメッセージを受け取って歩いてくださいね。




大切な何かを知るために 人は いつも 学びを続けています

自由意思を見失ってしまわないように これから 大切にしなければいけないことがあります

チャクラを整える

グラウディングを意識する

気をコントロールする

そこに意識を持っていられたら 物事は自然に流れるという理論が とても大切になります。

あの時 こうしておけばよかった・・・

人は成長しいていく中で 過去に 今ならわかるのに・・と 悔しいほど 後悔も繰り返しています。

その時が なかったら 今のあなたは違うあなただったのかもしれません。

理不尽なことも なくていいことも ある世の中で生きている私達。

そんな中に愛を見つけたり 新たな道を模索して 生きがいとなるものを見つけたり

過去にとどまらず 原因を追究して時間を止めてしまわないように

守れるところを守ってもらって 次元の上昇に精神的なレベルがついてこれるように

自分自身を 受け入れていきましょう。

戻ることはできない・・・人生は 前にしか道がないから・・・

少し先に 何が待ってくれているのか・・・その期待をもっている人は

きっと 崇高なエネルギーをもキャッチしていけるはずです。

この世に奇跡という言葉があります。

不思議な出来事もたくさんあります。

立ち止まっていたら経験できないからと・・・この石達は 優しくあなたを導くでしょう。

柔軟性を持ったと成長を望む自分が手を繋ぎ

歩いてみてください。

この石は 過去を過去として受け止め 成長したあなたの行くべき先までの

道案内のようなサポートをしてくれるでしょう。

必要のない恐れや不安を軽減して

インスピレーションを使って 今からを歩く・・・

その道中に 自信や勇気を見つけながら

色んな選択ができる自分と出会っていると思います。

守護され 導かれながら

これから あなたに必要となるものを引き寄せ 自分のものとしていってください。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。