天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


2012年7月19日 蟹座にて 新月を迎えました。

7月の満月から 自分自身に起こった出来事で 不思議な感覚になることは なかったでしょうか?

いいことが起こった場合も 心が煮詰まる出来事が起こった場合も

いつもとは違う自分との対話 向き合い方を体験されたと 今 振り返れば 思えること・・・なかったですか?

吸収する力 放つ力が強かったこの時期・・・

メッセージは 皆様の心の中に 存在していると思うのです。

宇宙のシフトは大きく変化を起こしています。7月4日の満月から とてつもなく大きなエネルギーが降り注いでいます。

この新月には 大きな意味があります。

今日 少し過去からを想像して 今の自分と重ねてみる時間をとっていただきたいな・・・と願います。

溢れるほどのメッセージが届いた新月前夜・・・

そのメッセージを まとめて 大切に 添えながら 石達をご紹介させていただきたいので

今回のUPは 明日20日の夜 10時に 一斉にお披露目させていただきたいと思います。


続きはこちら↓↓↓


新月セレクションアップにつきまして。


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。