天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

隕石が落下した衝撃で 地球の物質に熱が加わりそれが 急激に冷えた際にできる
天然ガラスが発見された場所がモルダウ河だったため モルダヴァイトと名づけられたそうです。

原石のままのモルダヴァイトのペンダント トップです。
ハート型のような 可愛い形 色合いの綺麗なモルダヴァイトを 仕入れてきました。

これから 変化してくことを 確信出来たとき 自然のこのストーンに惹かれる人が多いです。
『ここから 始まることに 希望を持って歩いてください。必ず 確信への道となります。』
そんなストーンメッセージがあるのですね。

まだ あなたが知らないこと 知れば 拡がってくることが たくさんあるということを 伝えてくれるでしょう。
可能性の扉を開けてください。





使命感が強く ここ数年の変化と流れにのって 変革を終えた人に

また大きな流れのスタートが訪れています。

内なる自分の声を聞き 準備は整ってきています。

様々な経験をし 地球で起こる出来事を見ながら

今 意識が高まって その意識が良い連鎖を起こしながら 拡がって・・・

これからを変えてゆくことに繋がるのかもしれない。

大きな規模での変革は 個人の意識の変革に添って行われてゆくから

宇宙の恩恵を個人個人が受け取って

私・・という個人を創造してゆく大切さを知り 前に進むこと・・・

精神的 肉体的に光を取り込んで 意識をあげてゆくことをサポートしてくれるこの石達には

今をしっかりと根付かせて 導かれるまま 進んでみることの大切さを教えてくれるでしょう。

内を掘り下げず 外に原因を見出さず・・・

受け取ったことを 今という時の中で 様々な角度で冷静に見つめることのできる崇高な波動を胸に

今を・・自分を・・生きる。

心の負荷を降ろして 心身軽く ただ あるがまま・・・歩く・・・

そこには あなたが 想っていた未来が存在するかもしれません。

意識の変革をサポートし 壮大なエネルギーと大きな光で包み込んでくれる石達は

的確なタイミングで あなたに あなたの望むものを 運んでくれることでしょう。

モルダヴァイトが あなたを導く存在となりますように・・・






◆モルダバイト◆
Memory of Soul
 
sp-mldvt-pt-1
モルダバイト原石 17×15×7mm
Silver925
  バチカンを含む全長 31mm


web price 7380円(税抜)



 
 
 
 
 
 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。