天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
ゴールデンラブラドライト
ゴールデンラブラドライト

2012年を迎えて ふと無意識に近い状態で過ごしているときに

ゴールドのラブラドライトのビーズを原石を入手してつくりたいな・・と考えていました。

過去にミャンマー産の黄金色のラブラドライトをご紹介させていただいてから 原石の入手に
仲のいい鉱物ショップの先輩に相談にのってもらっていたのですが
その産地の国から持ち出すのが難しい。とのことで 断念していました。

年末に 届いたたくさんの石達が入った箱・・・好きな石を選んでくれていいですよ・・とWISHに届けられた石の中に
ゴールドラブラドライトのタンブルが数個入っていました。

偶然ではなく必然・・・その言葉がぴったりな素敵な出来事。


宇宙の壮大なエネルギーの恩恵を受けて あなたの人生に光が注ぎ込まれますように・・・

災い除け 目に見えないレベルの負のエネルギーをあなたから切り離してくれる
役割もしてくれると思います。


 
   
   
   

 




ゴールデンラブラドライトは 大いなるエネルギーの源と繋がり

そのエネルギーが 全チャクラを通して 下に降りてきます。

全体を統合できるように チャクラに熱が通るように
波動を送ります。

螺旋を描くように 上から下 下から上へと 循環してゆく波動を感じます。

冷静に物事を捉えながら 自分の中が繋がり

大切なことへの気づきや 今に 必要な感覚が おりてくるようになるでしょう。

高次に繋がると 手放すべきもの 今 必要とするものをしっかり把握することができるように

なってゆきます。

感覚を研ぎ澄まし 方向性を示す クラウンチャクラを刺激してくれる石でもありますが
センタリングやグラウディングに適した石でもあります。

どの石との調和も素晴らしいです。

奇跡と呼ばれることは 人の想いで動かせていることが たくさんあることを

教えてくれることでしょう。



思考の切り替え・・

変化を求めるバイタリティー

自分に必要なものを 望む心が開かれたら

そこから あなたの人生は ターニングポイントに差し掛かります。

泣くことを忘れたらいけない

笑うことを忘れたらいけない

心に刻み込んで

オーラを輝かせて 理想を見つける変容の旅へ 出発です。


あなたが変えたいと願うことに重なって エネルギーを循環させてくれる石達の大きなサポートを受け取ってくださいね。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。