天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ガネーシュ・ヒマール スモーキークォーツ◆

見事といえるほどの美しいカラーのスモーキーポイントです。

結晶の形そのものを味わえる 手の平サイズのポイント達です。

カラーはもちろんですが 姿形共生する鉱物たち

その全てを ご堪能いただけましたら幸せです。


今日という一日を終え あなたが自分に還ってゆく時間

明日を迎えるために リセットしてゆくひと時を 

共に過ごしていただきたいと思うストーンです。


 
 







 
wes-gnsh-smk-01

ガネーシュ・ヒマール スモーキークォーツ 01

 60mm×28mm×25mm



web price 3740円(税別)

濃いスモーキーカラーで透明感が素晴らしく  内部に小さなレインボーが覗えます。





wes-gnsh-smk-02

ガネーシュ・ヒマール スモーキークォーツ 02

76mm×31mm×25mm



web price 5580円(税別)

濃いスモーキーカラーで透明感もあり 根元の内部に小さなレインボーが覗えます。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。