天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





2012年12月13日 射手座の新月です。
今年 最後の新月です。

射手座での新月は 明るい光を皆様に届けてくれるような気がします。

今年は 自分自身にも メンテナンスが行われて たくさんの検査を受けましたが

11月末に お医者様から 「異常なし!まだまだ 頑張れるってことやな!」との

お言葉をいただけました。

太陽 水 木 土 水・・・12月に浮かんだキーワード。

12月8日に迎えた13周年の日に お店にたくさんのお客様が訪れてくれて

皆様と触れ合いながら 感じた 心からの感謝の思いを持って

今回の新月・・・28日に訪れる満月の日にお披露目させていただく石を

嶋田がリュックに入れて 一緒に 伊勢神宮へ行って 参らせていただきました。

石達は 冷たい川の水の中で とても 気持ちよさそうに 輝いていました。



皆様に 心地よいエネルギーを届けさせていただければいいなぁ・・と思います。


続きはこちらから↓↓↓


新月セレクションにつきまして



新月メッセージはこちらから







FB Check


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。