天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆2012年2月8日 満月セレクション◆

2012年 2月8日 獅子座にて 満月を迎えました。

運勢のサイクルの中で 節分を節目として 新しい年がスタートします。

去年の12月頃からの流れと切り離されて 小さな変化がとても多くなってきます。

獅子座の満月は とても 前向きで 強気なエネルギーで 私達に降りてきます。

頑張りたいことがある人は 目の前にあることを 自分を信じて ひとつずつ

こなしていく・・・そんな過程が繋げてくれる成果に向けて

人の感情に振り回されることなく 自分を信じて 自分の光を強くしていく作業を

行っているのだと 信じて進んでくださいね。

焦り 戸惑い 苛々が 自分を襲うことに 疲れてしまっている人は

自分へ与えてあげることを 忘れていないか・・・

自分を否定して 罰を与えているような行動にでていないか 確認してみてください。


人と比べることもなく 今年は 確実な変化を体験する年です。

挑戦やチャレンジ 今まで無理だったことへ動いていける流れにのります。

あなたの心が動くまで あなたの揺れがおさまるまで 少し時間を与えてあげてくださいね。


社交性 外交力にチャンスの多いこの満月から

小さな動きを大切に 心に素直に 身体の力を抜いて 過ごしていきましょう。

あなた自身の魅力を高めていくのに最適なエネルギーです。

自分磨きを楽しみましょう。

デトックスをしながら 与えることを忘れず あなたの心にたくさん光を取り込んでくださいね。

動いてきた 変わってきた・・・いい方向へと運勢が動いてきたことに気付けたら

あなたは きっと これから必要になるチャンスというプレゼントを受け取ります。




infoBlog 満月メッセージはこちらからどうぞ。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。