天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


今日の朝 金環食を眺められましたか?

スタッフ達とカメラを持ちながら 眺めていました。

ここに今存在してることに 感謝の気持ちが溢れてきて

生きるということを丁寧に・・・

大切にしていこうと 体が震えるほどの感動が1時間くらいおさまりませんでした。

特別な新月・・・ですが 日々も特別な時間です。

今回お披露目させていただくブレスレットは

人が持って生まれた可能性を 存分に活かして生きることができますように・・・

そんな願いと祈りを込めて紡がせていただきました。

特別な石達 希少な石達がここ数ヶ月集まってきた必然は
石達を行くべき先に届けさせていただく私達の使命をテストされているようでした。

レアな石達ばかりを追い求めているわけでは 決してありません。
ただ 石との出会いの中で 新しい石が どんどん世の中にでてきています。
そこで いつも たちはだかる壁は 価格です。

インターネットの世界では 希少な石を求めていらっしゃる方も多く
知識も多くもっておられます。

今後 私達がチャレンジしていくことは 初心様から セミプロランクのお客様まで
満足していただけるサイトをつくりあげていくことだと思っています。

時に 趣味趣向にすっぽりとはまって
私達も清水の舞台から飛び降りた気持ちで仕入れる石も多くあります。

やみくもに 安さを売りにしていくことより 私達の想いで その時々 価格を設定しています。

 私達は お客様と石達の今後の幸せを願いながら 出会うべき人と出会っていただけるように・・・

それだけを大切に歩いていきたいと思います。

相場との兼ね合い 他のお店との関わりなどで 問題が生じることも多い業界ですが

WISHの価格設定の不思議さに疑問を感じられる方も多いかと思いますが

語らないほうがいい・・・

特別価格というだけでいい・・

という主旨を理解していただければ有り難いです。

素敵な石に出会えること・・・

それが 私達の願いです。

間もなく サイトも新たにリニューアルです。

心機一転 新しいスタートをお客様たちときっていきたい・・・

皆様に素敵な人生の変革や動きが訪れますように・・・





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。